ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯忘れた・・・
 
 
【2005/11/30 12:01】
 
 
ありがとうございます!
皆さんのおかげで
ペットブログランキング
三位になってました!スゲクうれしいことこの上なしです!
・・・もう四位ですけどね・・・
でも一瞬の喜びが大事にしたいのです!

エビバディパション!!

11月末ですね!
ミサです、そろそろこんにちはですか?


タイトルにも書きましたが、携帯忘れた!!!!!

実は今日でちぃさんうちに来て4ヶ月なのです!
それで、ペットショップの言い分が正しければ

今日で確実に6ヶ月を超えてるはずなんです!

兎でゆう六ヶ月は


重大な意味があるのです!

そう

ちぃさん


成人(兎)

になっちゃったんです!

もうちぃさん

お・と・な


なんでそれと携帯が関係あるかというと、


ミサがアップしてる画像はすべて携帯でとったもの、
ですから、昨日撮ったちぃの画像も携帯のなか、

そしてここには携帯がない・・・

せっかく大人記念にセクシーショットっ撮ったのに・・・

無念・・・

ま、明日くらいに載せますよ~!


でも、今日はちぃがうちに来てくれて4ヶ月記念なので

今まで撮った写真とか載せます!
前に載せたのとかぶる可能性多々ありますが、ご勘弁!



あんまり上手じゃない


あんまり上手じゃないティモテの様子ww
ちぃさんはティモテが前のめり過ぎてあんまり上手じゃありませんww

まだ鼻の色が薄いね


まだちぃさいころでしょう、鼻のカラーの面積がちぃさいしねww


小屋でミローン


反対むいて寝ているとこをみると、ふてくされてますねww
普通に寝てるときは、ドア側を顔向けてねてます!

初めてのうさんぽ

初めてのウサンポだけど、あまり外はきらいみたいですww

ミッキーさんと一緒ww

じつはちぃさんの名前の由来はミッキーなんです!
彼氏が小さい頃、ミッキーさんのことを『ちぃちゃん』っと呼んでたらしくそれから来ましたww
彼氏が生まれて初めてしゃべったのが『ちぃちゃん』だったらしい♪


とうとう、ちぃの名前の由来まで話してしまった!
こんなんでは先々のネタがなくなりそうなので、この辺でストップです!

では!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

本当に一瞬3位になれました うれしかったです♪
ありがとうございます




↑こんなんもあります♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒い時期になると・・・
 
 
【2005/11/29 11:09】
 
 
寒くなってくると

思い出す・・・

あの、甘酸っぱい恐怖にも似た思い出・・・


寒い駅のホームで
電車を待つ、

電車は来ない、

私は耐え切れず、暖かいものを欲した

そして、私は
自動販売機の前に行った。

私はぬくもりがほしかった、
そして、押したのだ、「あたたか~い」の紅茶花伝を

そう、私が望んだのは「あたたか~い」の紅茶花伝なのだ!!

なのに。。。
なのに。。。


私の前に現れたのは



激熱、ファンタ!


アウチ!!!!

ファンタは炭酸だぞ!!炭酸あっためたらどうなるかわかるだろうが!!!

お前バカか!
爆発するぞ!

その上、ガシャコーン!!!って自動販売機から落ちてきて、もうすでに第一ショックを与えられてるんだぞ!

これはもう発射準備を済ませたような状態だぞ!

どうするんだ!これ!

・・・

どうしよう・・・


その後、仕方ないから、
雛鳥を暖める親鳥のようにファンタを守りつつ家路に着きましたとさ。

そんな甘酸っぱい思い出・・・

ミサです、今10時42分、オハヨウト、コンニチヮの狭間です。

今日は北風ピューピューですな!

お日様はニコニコなのに、北風はピューピュー!

まさに、『北風と太陽』、夢の競演です!
しかし、寒いから上着は脱がないです。
太陽頑張りが足りません、北風の勝ち?

もうそろそろ雪とか降っちゃうんですかね?
私の住むここは、広島市内より二度寒いっと言われる場所、もう最低気温は氷点下を下回ったとか・・・

大学卒業してもココにすむのになぁ・・・
寒いよな・・・、

ここらの寒さは九州の寒さとは違うんです!
なんか痛いんです!

空気が痛い!
ココに来て四回目の冬。

未だに慣れねーな!こん畜生が!!!


こっからはちぃさんの話、

日曜鍋パーチーの前、ミサは彼氏とミサ宅におりました

鍋パーチーに行くと、帰るのが遅くなるので
準備を始めるギリギリ前までちぃの側にいようと思ったからです、

そんで彼氏はお勉強、
ミサはコタツでグダグダしながら、ちぃを撫でたりしてたんですが

情熱的な睡魔の誘惑にわたくし翻弄され、眠ってしまいました、

そしたら彼氏もつられてオネム、

そしたらなんと、

ちぃさんもオネム



眉間にしわよってるけどww


なんか三人でオネムって、なんか平和で幸せだとおもいました♪


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)
現在4位!3位まであと一歩! よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪ お願いいたします♪




↑こんなんもあります♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかったな~♪
 
 
【2005/11/28 13:22】
 
 
お前なんか



ヨウナシだー!!!!




洋ナシ体型ミサです。ヨロスク。


昨日は鍋パーチーでした!!!

楽しかったぞこの野郎が!!!!

理不尽なキレ方をしてみました。


いや、ホント普通に面白かった!

鍋パーチーは5人一組で行われるゲームです、

そして、のらりくらり鍋をたべ、会話をし、テレビを見るだけのゲームです。

でも、途中途中繰り広げられる会話がオモシレーのYO!!


その中でミサの一番のつぼだったのは

アンパンマンのテーマソング!

「それゆけ!あんぱんま~ん♪」

 ♪なにがキミをふんふふふ~ん♪

 ♪なーにをしてよ~ろこぶ~♪
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

さも当然のように歌ったのよ!それも突然歌いだしたのよ!
なのにしょっぱなからふんふふふ~んって!!

文章にしたらたいして面白くないが、まぁ色々面白かったんですよ!!


なんか文句ある!!!

理不尽なキレ方パート2です。


言いだしっぺが、勝手に場所をミサの彼氏の家ときめ、
その上、ダブルブッキングしたから買出しはミサと彼氏に任せ

結局鍋の用意もミサと彼氏により行われ、言いだしっぺは二時間遅れの社長出勤で登場!

っと言いだしっぺの適当感むんむんではありましたが面白かったです!

ハンガーと


この写真はいつものごとく
ハンガーと命をかけた戦いをして、戦い終えた、なにかむなしさが残る表情です



ちょっとぼやけたけど


顔だけのあっぷっぷもとってみましたことよ!


ペットブログランキング
↑今日は第四位でした!ベスト3まであと一歩!!!
ポチッとヨロスクお願いします!あの栄光を再び!!




↑こんなんもあります♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
土曜日なのに学校
 
 
【2005/11/26 12:58】
 
 
『アー寒いなー。』

『アー、マジ冬眠してー。』



とかぬかしてんじゃねーーーー!!!

クマさんたちがどんな気持ちで冬眠してると思ってんだ!

凍てつく冬
エサも無く
容赦なく体温を奪う寒さ

おきていたのでは、間違いなく・・・


ならば、暖かい春を夢見て眠ろうではないか

そして、勝率50%の賭けにでる!

苦渋の選択

まさに

デット オア アライブ

クマさんたちの気持ちも考えてやれ!!!




でも、





冬眠したいですね~


ミサです。おはこんばんちは(これアラレちゃん?)


土曜日なのに学校です・・・

寒いのに学校です・・・

昔は土曜の半ドンが楽しめたのにな~

完全週休二日制を知ってしまった今

土曜の半ドンが楽しめなくなりました・・・

何もしらなかった、あの頃に戻りたい・・・

こっからちぃさんの話。

最近ちぃさん太ったかも・・・

飼い主に似てきてる・・・?


どーん


この写真じゃ良くわかりにくいですか?


お腹どーん!


これお腹のアップね!

お腹のあたりがツチノコみたいになってるんです!

体重計のせるかぎりでは
1kgくらいでかわらないんですが

お腹周りがパンパン
ドーン!!!

花火です・・・

ウンコも半日で三桁はくだらない程度出してるから
なんか詰まってるってことも無いと思うのですが・・・

お腹ドーンです・・・

そんなとこママに似なくて良いのよ・・・

一押し!


この写真可愛くない?
全然記事に関係ないけどただ載せたかっただけです

申し訳!!!

ペットブログランキング
↑今6位とかそのくらいですが
一時期三位まで急上昇!またその喜びを味あわせてください!!
お願いします!




↑他にもいっぱいあるんですけどww

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末ですね
 
 
【2005/11/25 11:02】
 
 
最近ないので油断しておりました


今日の朝、
布団の上でちぃにシッコを漏らされました

ミサです・・・

チクショー!!!

エンタの神様みたら、女物の和服を着て

チクショー

っと叫んでる人がいました、
最近は出落ちみたいな芸人さんが増えましたね。

最近テレビをあまり見ないのですが、お笑いブームはまだ続いているのですか?

カンニングの竹山とレイザーラモンがよくテレビに出てるのを見ますが

それ以外は、誰がはやってるのか知りません

アンガールズも頑張ってますか?
田中さんはわたし達の先輩に当たるようですね!

そういえば南海キャンディーズも結構売れてきたみたいですね!
南海キャンディーズは大好きなので、ガンガン売れてほすうぃ~です♪

この前、お母さんと子供が歩いてました

お子さん小学校低学年っといった感じでしょうか?

その少年が

両手を広げ激しく腰を振り
あの口の形から

『フォー!!!』

っといってるのは間違いないでしょう!っという光景を見ました

お母さんは、息子のその姿を見てどう思っているのでしょう?
きっと複雑な心境でしょう・・・

心中お察しいたします・・・

でもさすがお子様ですから

HGほどの腰振りはできないらしく

マツケンサンバ程度の腰振りでしたが!

わたしはHGはきらいではないですが、

マツケンサンバのマツケンの腰振りが嫌いです・・・

なんか無性にイラッときます・・・


真島さん(振り付けの人)は好きなんですけどね!
微妙な愛憎模様です

ちぃさんは


ちょっと虫みたい


角度によっては虫みたいに見えます。



↑よろしければポチっとな♪

調子にのって

ペットブログランキング

もう一つ増やしてしまいました・・・
やりすぎですか?


うちの地方では
シッコ漏らす→シッコジョンジョンしかぶるっと言います。へんですか?

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日はお休み
 
 
【2005/11/24 10:45】
 
 
生年月日が

熊田曜子と丸かぶりでした・・・

なんだか複雑です・・・

(自分の誕生日と同じ有名人が気になる方はココ!)

ミサです。

週半ばに休みがあると、ちょっと楽かもしれないっと思う今日この頃です

なんだか私が使ってる装置がちょっとグレードアップする予感です!

ボス(研究室の教授のこと)が、なんだか新しいものを買うかもとのこと、
ミサの実験で、助手の先生が論文を書くらしいから
張り切ってらっしゃる?

まあ、がんばるのは助手の先生とかだから

ミサは良くわからんがな!

うそ、ちゃんと努力します・・・


最近のちぃさんの話



モシャモシャ


一日に一回はこれを着せられてるww

だって可愛いも~ん!

これを着せさせて思うんだけど

ちぃさんはでかいのか?

これは0サイズ

イヌならチワワとか、ベビー用サイズらしい、

これがぴったりフィットなのですよ


全体像


ほら?

イヌと同じサイズ?(イヌって言ってもチワワだけども?)

小さいと思ってても案外デカイ?

他の兎さまは画像でしか知らないしな~

ペットショップには小さい子しかいないし

あっ、でもネザーが大きくなった子いて、お安く売られてるけど

『∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ 』
ってくらいデカイ・・・

余裕でちぃと同じサイズあるからね?

ってことは

ちぃは大きすぎるネザーのサイズ?

えっ?もうさっぱりわからんチン!




↑よろしければポチっとな♪

ちょっと最近ランキング上がってきました♪皆様のおかげです♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰に似てるんでしょう?
 
 
【2005/11/22 11:04】
 
 
お店のお客さんに

『キロロのボケのほうに似ている!』

っと言われました。

キロロは何時からお笑いコンビになったのでしょうか?


それとも私の知らないキロロなんでしょうか?

どうも、ミサです。


昨日0時30分ぐらいに地震がありましたね、広島の揺れは微々たるもんでしたが、敏感に察知いたしましたことよ。

ちょっとの揺れでも見逃しません!

元は福岡人だからでしょうか?
あまり地震には縁がなかったせいで、非常に地震には敏感です!

でも最近九州のほうが地震多い気がしますね~

私が広島に来る前年に、広島で大きな地震、

私が広島人になってから、福岡で大きな地震、

私のいるところに大きな地震は来ない!

とゆうのは言いすぎですが、
私は地震から逃げる体質なのかな~っと思ったりする今日この頃です。


最近は寒いですな!

寒いせいで、朝起きても布団から出たくなくって
ゴロゴロしてたら

そのまま二度寝突入してしまって

遅刻

こんなんじゃ、ダメですな!


ここからちぃの話、
白


鼻の色


ちぃの色、着た当初と全然色が変わっています!

うちに来たばかりのころは、ほとんど真っ白でした!

なんせ私は

『白兎一族』様

にあこがれて、

白いロップがほしい!

っと思い、ちぃを選んだところもあるので

最近
まばら


トトロみたいな尻尾


足もお尻も黒くなりつつあるちぃさんに

『ちょっと詐欺?』と思ったりもしますがww

ちぃがもし、泉に落ちて
突如女神が泉から出現し

『今落ちたのは、

こののちぃですか?

のちぃですか?

のちぃですか?

それともこのまばらなちぃですか?』

っと言われたら、有無を言わさず、女神からまばらちぃを分捕り

『大丈夫か!!!!』っといいながら、バスタオルでゴシゴシ拭きます!

バスタオルに包んで暖めながら

そそくさと家に帰ります!

まぁ、ちぃを泉に落とさせるようなヘマはかましませんがね!


他のウサギさんもみんな可愛いけど

一番大事なのは

ちぃだなぁっと思う今日この頃です




↑よろしければポチっとな♪

コメントキボンヌ

ミサより!

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月曜のお昼です、こんにちは
 
 
【2005/11/21 13:44】
 
 
なぜか乳臭いと言われます。

こんにちはミサです。

なぜせしょう?私の体からは赤ちゃんの匂いがするそうです。

母乳出てます?


昨日本屋で立ち読みしてるときに迂闊にも泣いてしまいました グスン (ノ(ェ)'。)
その本は

あらしのよるに 作:木村裕一
シリーズの

ふぶきのよるに


『ふぶきのあした』


無理だよ~、泣いちゃうよ~、ガブも、メイも、もうたまらないよ~

本屋で立ち読みしてるにも関わらず泣いてしまいました!

泣きたい人この本絶対お勧め!

ホント切なくていい話だから!


でも立ち読みはやめなさい!恥かくぞ!
(必死で涙の隠蔽工作を始めないといけなくなるから!)


あと、この作者の木村裕一さんを、
木村祐一さん(キムニールヤング)と勘違いしてました!ごめんなさい!



ここからはちぃさんの話!

ちぃさんにお洋服を購入してきました!
出資者は彼氏様で


パッケージ


こんな感じになる予定。

ちぃさんに袖を通していただく

ちょっとこっち向いてくれる?


写真を撮るためご飯で釣っておりますww

全体像


やはりワンちゃん用の服のため、いまいちうまく着こなせてないかも(;A'(ェ)'A‘‘

まあ。可愛いからいいやww

赤頭巾ちゃん


彼氏の手からご飯をもらってるところ♪

赤頭巾ちゃんみたいで可愛い♪

まぁ、ちぃさんは何しても可愛いけどねww

(親ばか炸裂)



↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バイトの話
 
 
【2005/11/20 18:39】
 
 
口内炎熱再び!

また口が痛いミサです!

リバイバルブームです!


昨日は久々にバイト行ってきました~
実は私のバイトは水商売!

水商売っといっても

「シャッチョサーン、エッチネー」っとか言ってるフィリピーナとかがいる店じゃないです!

指名があったり、同伴、アフターがあったり、女同士の客の取り合い、女の修羅場が見れるようなとこでもありません!



場末のスナックです!

そこのカウンターレデーです!

(長らくこの店で働いてるが、カウンターレデーが何たるかはいまいちわからないままです!)

このお店非常にお暇です・・・


昨日も、ママとミサの二人だけでお店を営業、
(ママが来るまでミサ一人で営業!いいのか?ミサはただのバイトだぞ?)


そして

お客さま

お一人!!!

店員の数より少ない客!

それでもまだ客がいるだけまし、

客が0とか当たり前

私はママがなぜあの店をつぶさないのか謎です!

絶対赤字だと思うけど?


まぁ、そんな閑古鳥が鳴くような店ですから、
バイトとしては楽で良いんですけどね~

昨日も10時半位から、ママもミサもちょっとうたた寝してましたから!(暴)

あまりに暇だから携帯でブログ更新したりしてたしねww

(下の記事はそのとき携帯により更新したものww)


営業努力とか一切してないし、まぁ当たり前かね~

ミサも


携帯教えない、


外で会わない!


同伴、アフター一切なし!


で仕事してるしね!

こんなん水商売とは言わんのだろうな!ww




↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かえりね~
 
 
【2005/11/19 22:42】
 
 
今日は学校帰りに洋服屋さんによりました♪

ミサは買う予定はなかったんだけど、
彼氏が「服がほしい!」っていってたのでついていっただけですd(・ε・)b

彼氏が服を選んでる間、店内をウロウロしてたら

キラキラ光る指輪発見!

「あっ!やっぱり!」っと思いながら
夢中で見つめてたとです♪
それで、そそくさと彼氏に報告に♪

その一部始終を見ていた店員さんは、

「きっと、この子はこれが欲しいに違いない!」っと思ったのでしょう

「きれいでしょう?ちょっとゴッツイタイプの指輪だから人差し指とかにつけたら可愛いですよ!」っとセールストークをしてくれた!

当然ですな!店員さん、あんたの行動は正解です!ジャストフィットです!指輪を一生懸命見つめて、彼氏になんか言いに行ったら、

「可愛い指輪があったの♪」とか、「あの指輪が欲しいの♪」っとゆってるとおもうよね~!

でも残念でした~、本当はそうじゃなかったんで~す!

実際は

「あそこに指輪があった!」ここまでは想定の範囲内です。

「やっぱりジルコニアだった!」
おや?
興味は石の方向ですか?
まぁ、でもみんな石の種類にも興味はございましょ?ルビー、ダイヤ、サファイアは高いねぇ、ジルコニアはやっぱりやすいねぇとか。

「ジルコニアの構造式ってどうだったけ?炭素はいってるんだっけ?」
おやおや?
あんたの興味はそこ?
買い物にきて、可愛らしいキラキラ光る指輪をみて思うところがそれ?

彼氏に何を聞いてるの?

『あれミサに似合うと思う?』

とか可愛いこと聞くのが筋ってもんじゃないの?

どうなのミサ23才!
いいのか?ミサ23才!

そして、すっぴんで・・・orz

彼氏は普通に
「安定ジルコニア?たしかねぇ、○△□●みたいな構造だったと思う」と説明してくださった!
ありがとう!

すっぴんは指摘されたがな!ミサは余裕ですっぴんでウロウロするが、人様にお見せできるようなたいそうな顔じゃないだから
少しくらい努力をするべきなんだろうねぇ~
隣にいる彼氏が可哀相だな!
すまんな彼氏!
(でも、時間がないときは余裕でメイクはあきらめるぞ!)



↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
d(・ε・)b←ミサらしい(笑)
 
 
【2005/11/19 13:12】
 
 
d(・ε・)b←ミサなんだって(彼氏がミサそっくりだと作った絵文字ww)

ミサはしょっちゅうシャックリがでます?

何でなんでしょう?
これって体になんか異変でもあるのだろうか?
横隔膜の痙攣しやすい体質ってだけ?

だいたい一日に一回ペースなんだけども、
まあ、どうでもいぃ話すっね

母親かららっきょが送ってきてたんだけど、辛かった
でも、かなりあと引く味で、もりもり食べてたら、全部食べちまった
口の中ピリピ~、唐辛子大量摂取

でもカプサイシン効果なし!
唐辛子食べて汗が出るなんざミサにはさっぱり理解できないよ

なぞの新陳代謝をもつ女ミサ!

なんかちょっとミステリアス?

最後に、

今日もチィサン可愛いです(適当すぎ?)


ヘイ!ちぃ団子






↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日
 
 
【2005/11/18 20:34】
 
 
昨日、彼氏にお寿司をご馳走になった♪

いつも行く百円寿司とちがい旨かった~♪

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪


そのあと、ペットショップにもよった♪

そしたら、ウサギさんも結構いたけど、
一番気になったのがチンチラ!


あの二頭身のからだと、人間みたいなお手手に夢中になりました♪

可愛かった~♪


でも、おうちに帰って思ったことは


うるさいよ~!


ちぃが一番可愛い♪

ちぃさんこのとき眠そうだったので、うるさそうな顔してたけど♪





↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと前の話ですが
 
 
【2005/11/17 10:26】
 
 
ちぃがしゃべった!

ちょっと、この子頭おかしくなったっと思ったでしょ?

違うの!本当なのよ!

べつに、『私はUFOと交信できるんだ!』っとかゆう新興宗教にはまる人じゃないのよ!

『サターンがこの地上に召されるときは・・・』っとか妄想の世界に現をぬかしてるわけでもないのよ!

『毎日、可愛い妖精さんとおしゃべりしてるの』とかいう痛い子になりたいわけでもないのよ!

ふふ、しつこいわ!

うちでは平日はゲージあけたらすぐご飯(ペレットのこと)なのね、
だからちぃはいつも、ゲージ開けたらすぐにお皿をおいてるとこに直行するの、

だけど、その日はご飯をお皿に入れてなくって、
ちぃのゲージの様子を眺めてたの
(ゲージを冬使用冬使用
に変えたばかりで布とか噛んでないか心配だったもんだから)

そしたら、ちぃがゲージを眺めてるミサのお尻を ツンツン(。'(ェ)')σして
それでミサが振り返ったら
『ぶーぶー!』っと呼びかけて、皿のほうを一度みて再度『ぶーぶー!』っていったのよ!

 『ほら、ご飯入ってないよ!』って言ってるみたいに!

あまりに、人間ぽくてわらってしまったわww

うちのちぃさんはおしゃべりできるのよ


どう~でもい~いですよ~♪どう~でもい~いですよ~♪


最近思うんだけど
私、ブログ書いてるときオカマ口調になるのよ!「~のよ、~なの、~だわ」っとか普段絶対使わないのに♪

変ねww




↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あなたは誰?
 
 
【2005/11/16 13:14】
 
 
ちぃさんが近づいてきたので抱っこしてみたら、物凄く不思議な顔してた・・・

まるで見知らぬ人に抱っこされて、えっって感じの顔でした

えっ
何で

てな具合の顔・・・orz

全然知らない人に、やたらフレンドリーに話しかけられて戸惑ってる人のような顔でした

あんた誰?


↑これがそのときの写真


なんでそんな顔すんのよ

ママ毎日遊んでるじゃない


追伸
とうとうカウンター2000越えました!
踏んだのは彼氏ww

1000くらいは、ミサと彼氏以外の人がみてくれたかなぁ~♪






↑よろしければポチっとな♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
甘い・・・
 
 
【2005/11/15 12:45】
 
 
最近甘いものがほしくなります!

そしてパクパクいただきます!

そしたら、胸焼けします!

今もロールケーキいただいて、気色悪い感じ・・・

日々それの繰り返し、学習しようぜ!ミサ!


甘いもの苦手なのに~、最近甘いものばっかりほしくなるのよね~
好きなわけじゃないのよ、
でも甘いものがほしいのよ!

きっとつけれてるんだろうけど、

もともと甘いものは受け入れれない体だから、食べると気持ち悪くなる・・・ (o`(ェ)´o;;=;;o`(ェ)´o)

だったらほしがるなよ!体!

今日もちぃさんの写真をあっププ♪

何がなんだか?

昨日に引き続き、もう何がなんだかわからないシリーズ!

ウサギですか?
微妙な顔って言うかなんと言うか・・・ww


長いまつげ


へんな写真ばっかりなので、ちょっと可愛い写真!
まつげ長いのちぃさん!
(クリックしたら画像大きくなるので、そっちで見たらわかると思います!)

可愛いな~♪

ちぃさんは最近布団の海におぼれるのが流行ってる様子!
(ミサの羽毛布団の上を走り回り、埋まっていってる!)

羽毛のふかふかの上を全力疾走するが、途中で埋まりこんで止まる、

そして

掘る!

ママの大事な布団を止めて・・・
これから寒くなるのに、羽毛布団なしでは無理よ・・・




↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月曜は眠い
 
 
【2005/11/14 13:17】
 
 
あー眠い。

昨日はかなり眠ったので、今日も眠い。
最近寝れば寝るほど眠い。 (*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

高校のときまでは寝ダメができてたのに、最近は無理ですな。( ̄(ェ) ̄;)
年齢を感じる今日この頃(哀愁)

もう23だもの。来年年女だもの。イヌだよワン!!

前下着やさんに行ったとき
ミサはサイズをきちんと測ったことがなく、(だってなんとなく恥ずかしいヤーン)適当なサイズのブラをつけちょりました。

そしたら、

『おっぱいがパーンとなってるのは10代までよ!』

っと店員のおばちゃんに怒られる・・・。
20代になったら、キチンとケアしないとおっぱいはタレてくるらしいです、だからキチンとサイズの合った良いブラをつけないと!!だそうです。

女性の方は要チェケラー!!!

土日でちぃさんの写真をたくさん撮りました!
一部のせますよ~。

トトロみたいな尻尾


ちぃのシッポ
結構長いし、トトロのシッポみたいでしょ

そして触られても興味ないらしくて、嫌がらないので
(っとゆうか、
ちぃポンは足の裏以外はどこ触られても興味ない模様、
足の裏でさえ、しつこく触らない限り嫌がらない!)

やりたい放題!!!


何で写真いっぱいとって、シッポの写真なのか?っとお思いなさる?
でも

私、

『好きなんです!』

いい~んです!!』(カビラ風)


まあ、期待されてる方のために(いるのか?)

もう一枚!

なにがなんだかww


もう、顔がどこかわからないような寝顔の写真をww




↑よろしければポチっとな♪

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビ
 
 
【2005/11/11 11:27】
 
 
昨日家に帰ってテレビを見ておりましたら

とんねるずの皆さんのおかげでしたの食わず嫌い王に『井川遥』さんがでてた!

ふぉー!!!!


(ちょこっと流行りにのってみたかっただけです・・・)

でも予想外に井川さんが見れて得した気分

私はそんなにミーハーなタイプではなく、芸能人とか詳しくはないのですが

井川遥、藤原達也、ガクト(綴りわからないから、ファミレス見たいになっちゃった・・・)(敬称略)がテレビに出てると

得した気分になります♪


ふふふ♪
(予備校生だったころ、同じく予備校生の友達(男)と
『井川遥は癒し系といわれるが、あんな綺麗な人が隣にいたらどきどきして癒されない』っというテーマで、いろいろなシチュエーションを考え、二時間ぐらい長電話したことがあるww思春期の少年のようなアファーだったミサと友達 ププっ♪)

他にも好きな芸能人はいます

井川さん達レベルに好きなのが『YOU』さんですが、彼女はテレビに出てる確率が高いので得した気分とまではいきません

美輪様、ピーター様は別格で、すごく好きですが見たいという願望ではないみたい?なんとなく崇拝してるくらいの感じ♪

他にも好きな芸能人はチラホラいるけど、

もともとそうゆうのに夢中になるタイプではないため、
番組チェックとかしないので、
テレビ見ててひょっこり井川さんとかでてると、うれしくてテレビ凝視♪

テンション ふぉー!!!です


なんか井川さん映画にでるらしいね~

映画のコマーシャルのため、テレビ出演が増えるだろうから

『ひょっこり井川さん遭遇率』が高くなると思うとうれしい限り♪

番組チェックしないからこそ、得した気分倍増なのかも♪

ガックンも歌出したり、藤原君も映画とか舞台とかのコマーシャルのためにテレビでてくれないかな~

(注 ガックン好きなわりに歌は全然知りません、井川さん好きなわりに映画とか見たことありません、藤原君は新撰組を見てたくらいです)




↑よろしければポチっとな♪



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い出したこと
 
 
【2005/11/10 18:09】
 
 
やりかたのとこでも書きましたが

私は勘違いの多いタイプ・・・


それで、思い出したのが

台風一過

ずっと台風一家だと思っており

台風てのは、一時期にまとめて来るので一家と言うと思ってたし

大型台風がお父さんかなぁ?

それとも、番号の若いのから、お父さん、お母さん、子供ってきめるのかなぁ?


と本気で悩んでた時期がありました・・・


まぁほんの数年前までですが・・・




↑よろしければポチっとな♪




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
性格
 
 
【2005/11/10 10:32】
 
 
あなたは短気ですか?

それとも気の長いほう?

ミサはどちらかと言うと短気にちかいかなぁ~


尖ったナイフ


ではないですが、

なまくら錆びたナイフぐらいならいけそうです

まあ、ペーパーナイフぐらいの役にしか立ちません、位でしょう、


殺傷能力はゼロですな!

触るとスパッと切れるほどは切れません、

刃に指を当ててマッハで擦れば痛いかも?くらいのレベルのナイフですな!

まぁ、結局のところたいしたことは無いってことですよ!


でもね~、困ったことに鈍らナイフが光るとき、

何でかしら無いけど、ミサは体調を壊します・・・

つまり、腹が立つと風邪を引くのです!!!

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

とゆうか、熱が出る!

腹が立つと、頭に血が上る、って言うでしょ?それの酷いタイプです

本気イライラすると平熱35度のミサの癖に


39度まで熱が出ます。。。
こうなってくると、頭痛がして、悪寒がしはじめ、口が渇き、足先とか末端に血が通わなくなる風邪の症状が出ます!


なに、このルール?

他の人もそうなのかな?

どうも、感情が体調に表れるようです?

自立神経とかに問題?っとか本気で悩みます!

今年、去年の夏はそうでもなかったのですが、私はあまり汗をかきません、

真夏の炎天下のグランドを長袖、長ズボンで帽子を深々とかぶり首にタウルを巻きつけてウロウロしても。

周囲の人から『ミサチャン汗かいてる?』って聞かれます、
どうも人より汗をかかないようです、


高校の同級生に、同じく汗をかかない子がいて、
その子は『自律神経失調症』のために汗をかかないので

ミサもそうじゃないの?っと言われてそれから気にはしてたんですけどね~


まぁ、たぶんただの冷え性のために汗かかないだけだと思うけど
ちょっと心配な今日この頃です!


基本陽気なナポリターンなので心配するにはおよびませんがねww

よろしければポチっとな↑

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
W(*>(ェ)<*)W イタイィ
 
 
【2005/11/09 14:24】
 
 
もう!いろんな意味で痛い!

口内炎はずっと痛いんだけど、
そのせいで、物凄く痛い感じの子になってる!

唇の端のほうがいたいのよ!

昨日の記事でも書いたけど、常々口半開きだし、
その時点でいたい子なんだけど、

話すときがすごいのよ!

マ行、バ行最高!

マ行、バ行を言ってみてください!

唇閉じるでしょ?

では、

マ行、バ行、口を閉じずに言ってみてください!

物凄く微妙でしょ!

さっき彼氏と話してるときに
彼氏が『宇部空港は・・・』と話してて

ミサは『宇部空港行ったことない。』っと言ったつもりなのに

彼氏が『宇部!宇部空港!』っとたしなめられ

ミサが『わかってるよ、宇部空港でしょ!』って言ってるのに

彼氏が『宇部空港!!!』っていってくるのです!

そこで、ピンと来ました、
ミサは唇が痛いため、話すときに唇に当たらないように話すため

『うフェ空港いったことない。』にしかきこえなかったようで、

ミサは、『うフェうフェ』言ってるので、聞き間違ってるんだと思ったようです・・・

口痛いから、宇部といえないことを訴え解決しましたが
どうもおかしいようでした・・・

ミサの話し方は非常に舌っ足らずみたいなになっております・・・

もう、頭悪い子みたいになってるでしょ!
もう、痛い子になってるじゃない!

勘弁してください・・・


よろしければポチっとな♪

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
σ(。>(ェ)<、;) イタ~~
 
 
【2005/11/08 15:02】
 
 
口が痛い・・・

唇に口内炎ができてしまいました・・・

最近寒くなって、唇が荒れてしまって、皮がむけてたので
思い切って皮を

エイッ!(/'(ェ)')/

ミサはこれを良くやります!痛いのはわかってるのにやってしまいます。。。


指のさか剥け(これ標準語?)とかもむいちゃって、血を出しますことよ・・・

今回もいつものごとく、唇の皮を ポイッ (/'(ェ)')/ したら、そこに口内炎ができてしまいました・・・orz

これが、いたいのなんのって!!!!

唇の右端付近にできたこの口内炎は、食事、おしゃべり、すべてに関して邪魔をするうえ、

なんかちょっと悪化して右唇一帯がはれてる感じがして


常々口半開き・・・ 


物凄くバカみたいな顔で日夜過ごす毎日です・・・


↑良かったらポチっとよろしくお願いします♪



テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の写真!
 
 
【2005/11/07 16:36】
 
 
久々に写真を載せます!

ぐてー


ぐったり感がリラックマっぽいと彼氏に言われますww


ジェントルマン?

アニメのキャラクターみたいですww

今日はこの辺で~!


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
がつがつ実験
 
 
【2005/11/07 16:00】
 
 
今日もがつがつ実験!

今日は朝から張り切って実験したので一様終了です!

といっても金曜と月曜でやってる実験はミサの卒論とかには全く関係ないため、実験の終盤に差し掛かってくるとイライラし始めます!


実験っといっても、サンプルの測定、計算ってかんじなんですが、いまいち良い値が出ないのですよ、

それでも、まあまあな結果出して先生に見せると、

こうやってみた?それこうやってみて?この計算のやり方で、てな感じであとからあとから注文が出てくる、


そんなときに、朝からサンプル溶液の濃度調整なんかをガツガツやってるミサはかなり疲れてます

イコール


超ご機嫌斜め!

計算して見せる途中で

どんな結果でた?

みたいな事をきかれると

『まだ計算途中です

こうゆう方法で計算してみたら?っていわれたら

『その方法はおかしいと思います

いつもより1オクターブ低い声で

語尾にをつけ会話!


先生にこんな態度じゃいけないね~、

でも眠いししんどいし、座りたかったんだもん!!!!


土曜日研究室対抗ソフトボール大会で研究室の仲間が裏優勝(意味わかんないと思うけど・・・)しました、ミサのいたチームは負けましたが

それでも、ミサもほんとに物凄く久々に走っちゃったりしたもんだから、体に筋肉痛と言うケダルサが残っておりまして

イライラ倍増だったのよ~

ごめんね~


ベンゼンかなり吸ったし、触ったな~、

ミサは癌になるのかしら~

ベンゼンには発がん性があるのですよ~

気をつけて!!!


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・
 
 
【2005/11/04 19:03】
 
 
つけれた・・・

物凄く疲れた・・・

今日は非常に活動的に働いたのでしんどいです・・・

これからおうちに帰ってちぃにご飯を上げて、自分のご飯も作らないとだけど、たぶんちぃのご飯をして寝てしまいます。

自分の飯なんかどうでもよかとです!


それと、タイトルはたぶん変えません、

この名前でリンクさせてもらってますからね~♪


では、疲労困憊のみさは今からおうちにれっつゴーです♪

おやすみなさい!

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あの~
 
 
【2005/11/02 19:15】
 
 
あの~、
ブログの方向性を変えてもいいですかね~

今までちぃさんメインのブログにしていこうとしてたのですが、

実のところを言うと、ミサのパソコンはminiSDを差し込むところがないから
写真を取り込むのに、いったん彼氏のパソコンを経由しているのですよ・・・

でもちぃさんの記事を載せるときは、やっぱり写真ほしくて、でも彼氏にいつも頼むのもなかなかタイミングがあわないとかあるので

ちぃさんの日記も写真を落とせるときにupしますが、


そうじゃないときは、ミサの適当な日記にさせてもらっても良いですか?


もしかしたら、タイトルとか変えるかもです。。。


ちぃさんの日記楽しみにしてくれてる方(もしいるなら・・・遠い目)申し訳ないですが、

ちぃさんの日記を毎日じゃなくなるかも・・・

ちぃさん頻度がちょっと落ちるかもです。。。


ブログランキングとかからも撤退するつもりー、申し訳ないですからね~

なにか違うランキングとかに参加してみようかしらん?

せっかくだから、誰かには見てもらいたいですもん♪


ではでは~♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新怠ると言いながら・・・
 
 
【2005/11/01 21:16】
 
 
今は暇・・・
とい言うか、もう何もしたくないのでブログを書きますww

やることはたらふくあるけど、もう今日は疲れたので打ち止め!


私このブログで言ったことあるかしら?

私工学部で化学の勉強をしている学生さんです!

もう、たぶn普通の人からしたらキモイ感性し始めてるとおもいますよ~


『-196℃で凍らせたお酒』ってCM見たことあります?

ちょっと前は結構CMしてたけど、最近はどうかな?

まあ、でもね~
このCM見た瞬間たぶん思うことが皆さんと違うのですよ・・・

まあ、何でそんなに冷やすの?っとか、えらく冷やすものね~?っとかそんな感じ?

でも、あのCMみて

「あ~、エキチか~・・・」っとは普通の人は思わないと思うのですよ!


(これをみて、エキチの漢字がすぐに思い浮かんだり、同じ感想を持たれた方はお仲間さん♪)

エキチってのは液体窒素の略で漢字で書くなら液窒でしょうか?

あれはー196℃、77K(←化学ではこっちの温度単位のほうが一般的)の温度で、よくバナナとかを凍らせてる奴です!

でもさ~、CMみて、何で液窒で凍らせるんだろう?おいしんかな~?って思う感性がウザイっすよね~・・・

ベンゼンとか良く名前聞くでしょ?
なんか、化学の授業とか良く出てくるしお気楽なものに見えるでしょ?

それが案外劇薬だったり。でもそんなこと知ってるミサがウザイです・・・

ある意味オタク用語でモエーっとか言ってるやつより相手を引かせる会話ができるかも・・・

かわいくないよね~

アセトンとか発がん性あるのに(アセトンは除光液の原料みたいな奴、ネイルなんか一瞬で落ちるのでネイルするのは辞めました・・・)がんがん手とかついてるしね・・・

そんで、アセトンってのが、彼氏との会話で余裕で出てくるからね・・・
(彼氏も同じ種類の学生さん)

やだね~、絶対キモイよね・・・

みんな見た目は秋葉系とかじゃないし(一部いないことはないけど・・)
ぱっと見普通なのに、
たぶん化学の話しとか吹っかけたら

もう専門用語とがキモイくらい出てくるから・・・

ワロスとか目じゃないね・・・

以上、愚痴放題でした・・・


テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から大人♪
 
 
【2005/11/01 11:08】
 
 
今日からちぃは大人です

ふふふ

だってペレットが


大人な食事


大人になっちゃったもん♪


もう、グロースじゃないのよ!

メンテナンス!

大人よ!

(バニセレにはグロース、メンテナンス、シニアとあります)

昨日でちぃさん少なくとも5カ月以上になったはずなので、
ちょうどいい頃合かなぁ~っと♪


子供のころ、手をだしちゃだめ!っといわれた一味唐辛子!


まだ、あんたには早いわよっと遠ざけられていたのに

気がつけばうどんを真っ赤にするくらい一味を使うようになっておりましたよ!


そう、大人になるのは加速度がかかって

V=Vo+αTです!

ちょっと物理とか出してくるところがキモイでしょ!

(Vは速度、Tは時間、Voは初速度、αが加速度ね!高校物理の最初にやるよね!)



最近2チャンネル用語が気になるミサです

『ワロス』ってなに?

悪いってこと?
わろしって古典では悪いってことだったよね?

枕草子の冬の巻みたいなところに出てきた記憶があります!
でも、2ちゃんねらーは古典まで使うのか?

笑うと、悪いをひっかけてるのか?
もうさっぱり・・・

ミサは2チャンネルがさっぱりわかりません!

友達に教えられた
『2ちゃんねるのトップの入り口はトラップで
ホントの入り口は違うところに隠してあり、普通の人には入れないのだ!』
を間に受けていたくらいです!

一様、たぶん表の入り口から中に入ったことはあったけれど、見方が良くわからず何度も出てしまったので、
『アレは一般人にはわからないように暗号のようになっており、コアのところを見せないようにした、トラップだったんだ!』っと一人納得しておりました!


あの話題になった電車男の書籍を立ち読みしたときも

『レス』、『スレ』からもう意味が判らず(今はわかるよ!)立ち読みも挫折!

最近気にいって、よく使ってる『ww』も友達からメールで送られてきた当初は、草のマークだと思っておりましたわよ!

そのころ
『何でここで草(w)なのか?草っと臭をかけて、臭い臭い!の意味なのかしら?』
っと本気で思いましたよ!

あ~あ、ちぃさんネタから離れちゃった・・・







ボケー



まあ、いいか~!
今週、来週くらいは忙しくなるため
ブログをお休みする日が時々あるかもなので

もしも楽しみにみてくれる人があれば申し訳ございません!

先に謝っときます!

人気blogランキングへ
↑よろしければクリックを♪
ランクがアップします♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

