ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯で更新2
 
 
【2005/12/31 22:15】
 
 
新年を迎えるにあたり、ちぃを風呂に入れることにしました!
お風呂上り


そんで風呂入れて、嫌がろうとドライヤーをぶんぶんして大概乾かしたら、あんまりにウンコもらすのでいったんゲージに入れたら、ちぃ怒りました(^w^)!
ダン!!
激しく足ダンしました(o^o^o)

ちぃの足ダンは気を引きたいときと、ゲージをでたいときにしかきいたことありません(笑)
さみしがりーたです笑

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

大晦日なのですね?
いまいち実感がないんです・・・


↑こんなんもあります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯で更新!
 
 
【2005/12/31 15:33】
 
 
今日は携帯からの更新ですんで写真一枚しかないけどすんまそ!
でもこの写真は傑作っちおもうちょります!


目隠し



自動眼隠し/^\プレイです( ̄ー ̄)

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

年女までカウントダウン!


↑こんなんもあります


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もち
 
 
【2005/12/30 11:54】
 
 
わたくし、日本人でありながらちょっと餅が苦手・・・

水分に入ってりゃ食える、と言うか好き!
雑煮とか、力うどんとか、鍋に餅入れたりとか、
そうゆうのはオッケーだけど、

黄な粉餅とか、そうゆうのダメ、
大福とか、あんこ餅とかそうゆう潤滑剤的なのがついてないやつは、飲み込むタイミングがわからない!
ずーっと口の中にとどまり続け

最終的にオエッ!っとなって出したくなる

イカも同じ理由で好きじゃない・・・

私不器用ですか?

ミサです、前置き長めです。
その上本文と関係ありません。

ミサです、自由人です。


発情にともない、ちぃの明太子が大きくなったように思います・・・

まえはナンカしょぼくれてた(?)けど、最近はぷっくりしております、
触るわけではないので(触ると興奮してスプレーや、カクカクをはじめちゃうって聞いたから)、その感触はわかりませんが

ふわふわすんじゃなかろうかと?

白兎一族様の最後の男児も玉狩りにあったそうですが、
ちぃさん別に多頭がいでもないし、スプレー、カクカクなど問題行動もないので、玉狩りする予定は今のところないですが

ふわふわの真っ白いお腹についてるリアル明太子・・・

前みたいにしょぼくれてくれてるときは、ほとんど毛で隠れてたけど
最近自己主張してる状況を見ると、なんとも複雑です・・・




こんなかわいいかおして


明らかにお子様顔なのに


この辺だけ見ると


この辺見ると、ひげズラのおっさんみたいで、

でもやっぱり


でもやっぱり可愛いから


むぎゅー


むぎゅーッとしたくなったりします・・・

支離滅裂ですが

とりあえず、あんまり男になてほしくないミサです。

私の願望としてはオカマキャラなんで。。。


もっかい明太子しょぼくれさせてください・・・

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

モーいくつ寝ると~お正月~♪


↑こんなんもあります



テーマ:垂れ耳うさぎ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年の瀬だな!おい!
 
 
【2005/12/29 11:46】
 
 
年の瀬だな!オイ!

テレビとかみてると思うね、もうさっぱりレギュラー番組ないもんね~、特番ばっか!

明日、あさってくらいになったらもう若手芸人ばっかりテレビに出るようになるんだろうね?

まぁ、どうでも良き事よ!


ちぃさんの初発情はいまだ続いてる様子?

チ○コさんが (/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪してることは見かけないけど、

たぶん縄張りウンコらしきものをエイヤ!ソイヤ!

そいや!


だからね、油断すると踏んじまうんだよ・・・

そんで、縄張りウンコだから微妙に臭いわけよ・・・

まぁ、ウンコ繊維たっぷり、よいウンコ!だからよ、掃除も簡単なんだけどよ、


でも、びっくりするよ、

お前何ぼほどウンコするんだと?

毎日トイレにも半日で3桁オーバーの数のでっかいウンコをするのに
ゲージ外でもモリモリウンコ垂れ流しつつ爆走?

あなたの体の七割はウンコですか?


その件に関しましては・・・

『いや、その件につきましては・・・』


快便にもほどがございませんこと?

まぁ、ちぃが健康って証拠だからいいけど、
それでもびっくりするぜ?あんたのウンコ量には?

一日分まとめたら、あんたの体半分ぐらいはあるんじゃない?
てきな感じだぜ?

きいてんのか?オイ!


ヌボー



聞いてないな・・・


って、昨日からウンコとかチ○コの話しばっかだよ・・・orz
あんな麗しの23歳、しあさっては年女のミサより・・・


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

でっかいウンコっていいよね?
健康だよね?
って思われた方ポチり!とお願いします♪


↑こんなんもあります



テーマ:垂れ耳うさぎ - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとおセンチ
 
 
【2005/12/28 11:31】
 
 
腫瘍戦隊ガングリオン

ミサです、こんにちは。


ガングリオンです、謎ですか?

(ガングリオンとは)


私という人間は性を超えた存在だそうです・・・
女の子と話すと緊張するらしい男の子に、

『あいつは大丈夫』と認められたミサです。

ユニセックスですか?お嬢さん?

9時5分におきて、9時10分に家を出れる女なんて

女であって女でない。
卵が先か、鶏が先か?的なかんじですよ(?)

髪はメデューサ(毛が細くて量が多いのでそれだけでも十分爆発の要素を秘めてるのに、最近パーマをあてた・・・のに梳かしもしていない・・・)、当然すっぴん、だぼだぼのトレーナーとジーパンで余裕で人前に出没する女・・・

そりゃー、ユニセックスですね?
いや、異次元ですね?

まぁ、良いけどよ~どうでもさ~(いや、ダメだと思うよ人間として・・・)


ここからちょっとおセンチな話し、

なんと昨日、ちぃさん大人になっちゃった・・・
子供だとばかり思ってたのに・・・

それというのは

どうも、初の発情をなされたのですよ!!!

初の発情、初発情、初情初発

見たい感じ?

いつものごとく仰向け抱っこしたら

なんかチ○コさんがにゅーんとお顔だしちゃってて・・・
(ウサギ的な勃起なのかね?)

なんとも複雑な心境でしたよ・・・
彼氏によると、
昨日ちぃさん
なんだか一日中こう暴れまわってて、

いつも以上に甘えまくってて、

いつも以上にウンPをもらしまくってたらしいのよ・・・

ちぃさんなんかムラムラするんだろうけど、
どうしたらいいかわからない(カクカクとか、スプレーとか一切してないからね)から

そわそわしてたみたいね


どうしよう?



そんで、夜ミサが忘年会から帰ってきたときに

仰向け抱っこしたら

チン○さんがこんにちわしちゃったようですよ・・・

えー、ちぃわからなーい


こんな、女の子みたいな顔してるのに・・・
やはり男の子なのね・・・

息子の成長を間のあたりにして、お母さん戸惑いを隠しきれません・・・

子供だとばかり思ってた、
息子のパジャマがテント張ってるのを見てしまった感じ
顔は寝癖頭、でまだまだ子供と言った感じなのに・・・
みちゃいやーん



でしょうか・・・

まぁ息子持ったことないけどよ・・・

わが子の成長はうれしいけど、いつまでも子供でいてもらいたかったという
なんともしれないジレンマ・・・

そんなおセンチな夜更けでしたことよ・・・


可愛い息子が



うーん、複雑・・・
ちぃさんはいつまでも、可愛い息子ですよね?


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

帰ってきて!読者様!
更新しなくてごめん!
アイムソーリー、ヒゲソーリーだから!


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大掃除
 
 
【2005/12/27 12:04】
 
 
書いた記事が消えた!!!!


もう時間ないのに泣きそうです・・・
ペットブログランキング


これもとうとう20位以下に転落、泣きそうです・・・


仕方ないんです、サボった私が悪いのです・・・



でも、こんなミサでも見捨てないでね・・・



でも、今日はもうほんとに時間内からドロンさせてもらいますよ!


このあとボス宅での忘年会があるとですよ!

急がねば!


楽しみにしてるかたのために

ちょっとだけよ・・・

ちょっとだけよ~ん(バイ カトちゃん)


あのねのね

内緒話をするちぃさん♪

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

クリスマスプレゼントだと思ってポチりとお願いします!


↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イヤー久しぶりです!
 
 
【2005/12/26 10:23】
 
 
イヤーお久しぶりです!

お休みしておりました
お休みです




そして、更新遅れてすいませんです!

いや、はや・・・

あまりに、忙しいのと、英語が嫌いなのとで、更新する余裕がなかったことにございますよ・・・

このお休みに期間にいろんなことがございましたね!

まず

ちぃだるま

雪!

降ったね!積もったね!


ちぃさんと雪で遊ぼうと思ったけど


雪遊び


あんまりに寒そうだし、嫌がるので結局ほんの数分雪の中にいただけww

一様、ちぃだるまは製作したけどあまりに雪が深くて、泥んこ混じり雪が少なかったので耳の色などかえれなかったYO!

最高気温が氷点下らしかったうちの地方

新潟より寒い日もチラホラ・・・

ここ中国地方ですよ・・・

そして、私のブログのカウンター4000を超える!


それも踏んだのミサ・・・
コメント着てないかチェックしにブログみたら踏んじゃった・・・

次のキリ番は5000かな・・・

まぁ、絵かくぐらいしか出来ないんだけどよ・・・

それでも、ずいぶん増えたねー、まぁ増やした張本人はミサなんだけどね、コメント着てないか気になってしょっちゅう見てしまう。。。

どんだけ寂しがりかよ・・・

見に来ていただいた皆様ありがとうござます!!

20051226102048.jpg

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆Thanks!




何より!

私の雑誌会の終了!(もっとも私事!)

まず雑誌会と言うのはですね、

英語でかかれた論文(もち英語、そして自分のやってる研究テーマに沿ったやたら難しい化学の論文)を

四苦八苦しながら訳し、(私の英語レベルは英検4級レベル・・・、先生と研究室仲間の助けをうけながら訳しましたよ、ほんとあのお二方には感謝です・・・)

それを熟読し、いろんなことを調べあげ、

あたかも自分でその論文にかいてある実験を行ったこのように研究室の皆様方の前で発表し、

槍玉に挙げられるです!

わたくし、何よりもネックになるのが、この中学生レベルの英語能力!

論文の枚数は8枚!でも読むのはその論文だけじゃないんです、
その論文を書いたときに使用した参照論文(もち英語)も読まなきゃならない・・・

もう、泣くかと思ったよ・・・

むしろ半泣きだったよ・・・

でも、クリスマスイブの日にその雑誌会を見事終了させましたことよ!
(23日徹夜だったけどね・・・,そしてなにやってんだろイブの日に・・・)

おかげでクリスマスはクリスマスらしい行事一切できずに終わってしまったよ!
申し訳ないね!彼氏!

そんなこんなでイロイロあったこの休更新期間!

でも、今日からはまたガツガツ書くから、

見に来てくらーさい!(見に来てくれる人いるなら・・・)

ペットブログランキング

ブログランキングもとうとうトップ10転落、まあ仕方ないが、返り咲き目指して がんば p('(ェ)'。)q ろ!!!!

なにはともあれ

長いことお休みばっかりでスンマソン!
おやすみ

(この寝顔、どこが目で鼻なんかさっぱりでしょww)

これからも

よろしこ!

よろしこです!







ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

クリスマスプレゼントだと思ってポチりとお願いします!


↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お好み焼き
 
 
【2005/12/17 14:29】
 
 
広島じゃケー

お好み焼きじゃケー

ミサです。肉玉そばシングルじゃけーです。


ペットブログランキング
↑5位まで下がっておりましたが、どうにか4位に返り咲いておりましたよ~
二位だった頃が懐かしい・・・

あの頃はバブルだったね・・・

ルルル~♪

さっき先輩と彼氏とミサでお好み焼きを食べに行きました!

広島でお好み焼きと言えば、やはり広島風お好み焼き!

うまかった~!

そして、先輩が漫画した!

ちょっとお好み焼きの上に一味唐辛子をかけようとして


ズサー

予想どうりww漫画ですねww

それでも、先輩はがんばっていただいておりましたww
えらいですねww

地球に優しいですね。

でもお腹には優しくないですよ。
(お好み焼きもうまいし、ミサもうまい・・・てきなね・・・ププ・・・ ( ´,_ゝ`))

お好み屋さんまでいく車中で、『てんやわんや』と『てんてこ舞い』を体現してみたり

この寒い中楽しいお昼のひと時でしたww

明日豪風雪らしいという噂が飛び交っておりますが


う~ん、どうでしょー(ミスター風)

こんな時の頼りの波田さんを最近お見かけしてないし

どうなることかわからんね~

でも、明日家から出なくてもすむように準備だけはしておくことにしよう~


足開き放題

大股開いてゴロゴロしてるこやつの牧草が切れてもまずいし
かっとかないとね~

思い過ごしかも?

思い過ごしかも知れませんが、鼻の上のカラーの形がハートのような形になってきましたYO!


では、今日はこの辺で、お体には気をつけてね!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

雪がつもったら、ちぃさんを雪の中に放出しよう!
遊ぶかね?


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・
 
 
【2005/12/16 18:47】
 
 
今日の更新は遅くなりました

疲れたんですよ・・・、ミサです。

ダルダル∈(*´┏エ┓`*)∋です。

今日はいろんなことが満載でした。

まず朝、研究室でココアを飲もうの流し場にたってたら、

ドン!

っとデカイ音がなったから、実験室のほうをみたら


ぼぅ!!!!

って火が出た!!!


よく、テレビとかで天ぷら料理中に火が出たら・・・

みたいなので出てくるくらいの火柱が上がったのですよ!

驚いて、ぶっ飛んでいって現場を見に行ったYO!

丸底フラスコがしっほう八方に破裂して飛んでたね!

近くにあったビーカーとかも破片で粉々なってたしね!

びっくりだよ!

うちの研究室で火柱が上がるとはおもわなかったYO!
薬品系は危険だなっと思いました!
皆さん怪我なくて何よりです!

その後、ボス(教授)と、それもボスのおごりでバイキングに行きました!
これも初めて!
久々に良いもん食ったよ!うまかった!!!

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー ござました!

でも、ボスと一緒に食事は疲れるYO・・・
やっぱ緊張するしね・・・

うちのボスは天気屋なので
機嫌のいいときと悪いときの差が激しいので
こわいのYO・・・


んで、その後いつもいじくってる装置(総額2000万するらしいよ!ワーォ!!!)が最近調子悪くて

業者さんが見に来てくれたので
業者さま、ミサの直ボス(助手の先生)とミサで、

学部棟からちょっと離れた装置のある研究棟までお出かけ

1時前くらいからさっきまで(午後六時前)いましたよ~

その途中、金工場と呼ばれる金属を加工してくれるとこまで二回も往復し
ちょろちょろ落ち着かなくしてたので激しく疲れた。。。

金工場に行く途中に、なんとなく冒険心を出し学校内の知らない小道を通ったりして、

もしや遭難?構内で?なんか思いながらチョロチョロしてたので余計疲れた(結局間違ってなかったんだけどね!)


ふ~、疲れたよ・・・
運動不足なのに、歩き倒しだよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ある意味充実してますか?((-ω-。)(。-ω-))フルフル

こんな充実いらないよ、

ちぃさんと
イチャコラさっさして


お耳モミモミ


だっこ~


うにうに


風呂入って、寝たい!

でも、英語の論文読まないと・・・

英語がこの世で一番嫌いなのに・・・

では、今日はこの辺で、アディオス!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ブログのなかに猫いるからいじって!
マウスを追いますよ!


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バカかっと!!!!
 
 
【2005/12/15 15:00】
 
 
ほんと、バカかっと!!!
腹立つ!


これはちょっと冗談抜きで!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000034-nnp-kyu
↑この記事!

ウサギ解剖公開 宮大6学生を停学


はぁ??停学??
ふざけんな!
まずは退学だろうよ!

それから懲役刑を食らわせろ!

こげんたちゃんの犯人とやってることは一緒だろうが!

なんか、『これは実験の要素もあるから・・・』的なことを言ってるところをみたが、
明らかに、ただの虐待だろうが!

なんで停学?
頭おかしんじゃない!
こんな奴に医者になどなってほしくないよ、
一生医師免許なんか渡しちゃいけないだろ?
こんな医者にかかりたい患者がいるか?

ほんと、絶対退学にしろ。
そして、逮捕されろ。

自宅謹慎?バカかっと!
檻の中で謹慎してろよ!

っとほんとに苛立つ事件です。

ウサギが動物実験に使われてることは知ってる、
それに関しては、いろんな意見があると思うから私の意見は言わない。

しかし、今回の事件は違うでしょ?
虐待でしょ?

それを面白おかしくウサギ狩りサークルとかいってブログに載せて公開してたんだろ。
実験なわけねーじゃん。

虐待以外のなんだよ。

逮捕しろ、バカ共を!

ほんとイラッとするよ。とりあえず退学にしろ。そこからがスタートだ。
こいつら成人超えてるんだろ、それくらいの責任取らせて当たり前だろうが。

私には最愛の


ちぃ

がいる。

この子が車に引かれて、
その上解剖されてブログで面白おかしく公開されたらとか思ったら、
私はその、バカ共を殺しにいくかもしれない。

やはり、ウサギを飼ってる私としては捨て置けない事件です。

腹の立つ話しはここまでにしましょう。考えれば考えるほどイライラしますからね。


今日は袴を予約しにいきました。
やはり卒業式といえば袴でしょう

ハイカラさんが通る~♪みたいなやつね

今日学内で、展示予約会があったので出かけたのですYO!
でもね、うちの学校
実は

日本一の広さ

を誇るキャンパス(本当に1番なのかな?入学式のとき偉い人が壇上で言ってたけど)ですから

自分の学部棟から展示会場まで行くのに

池

池を過ぎ
森

森を抜けなければなりません。(これ全部学校の敷地内ですよ!)

大冒険ですね!

そんな中、展示会場まですたこらサッサっと出かけ、

人見知りをパワー全開にして

言葉を失い、単語のみをはっするような状態で袴予約完了!
ごめんね、袴選びに付き合ってくれたお店の方々・・・
でも、その場にいたくないばっかりに、すぐさま予約して逃げてきたので時間は取らせなかったでしょ!

取り合えず、袴予約できたしよかったよかった♪

今日も寒いね、ちぃもんもんも寝てばっかりだろうね~


とろーり


服着せられようが、何しようが眠たいときは眠たいのですよ!


うつうつ・・・


ちぃはうつうつ・・・

冬眠暁を覚えず・・・・



って、
まずいまずい!!!!
ネタラシヌゾo(*'(ェ)')○°°。。°(+_ゞ°°。。°°。。


寒さなんか

『だいじょーぶー、ちぃ寒くないもん!!』

っとか言いそうだな。

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

耳までニット帽をかぶり、マフラーで口まで覆った私は、軽い変質者ですか?


↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日
 
 
【2005/12/14 13:16】
 
 
昨日最高気温1度だって!

ありえな~い、
ありえな~い、

ワタシ、キュウシュウ人あるYO!

寒いのムリあるよ~~ {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

九州の寒さはこっちとは違うあるYO!

なんか。ここら(東広島)の寒さは痛いあるYO!

それに比べて、九州の寒さは生ぬるいYO!
アレで十分だYO!

でも、今日は昨日より最高気温2度アップ!

3度!

やったね

ってかわるかボケーーーー!!!!

朝から、車カチンコチンだろうが!!!!!!!

もう、ハンドルいてーよ、冷たすぎていてーよ!

イラッとするなぁ!!!


でも、この寒さのなか

こやつは・・・・


こいつはいまだフローリングでゴロン・・・
部屋の中は確かに外よりは暖かいけども・・・

それでも、息吐いたら白い煙でるくらいは寒いんだよ!

だからあんたのゲージ、かなり暖かに仕上げてるジャン

親の心、子知らずとは

お前のためにあるような言葉だな!!!


それでも、やはり冬になったせいか、昼間はかなり寝てばっかりのようだ

冬だから体力温存しておこうと思ってるのかね?

昼間もゲージから出たがるわりに、
外に出ても結局寝てるだけけ、

それもフローリングの上で1、2時間ぶっ続けで寝て、

お腹壊すんじゃなかろうかと思われ、
ゲージにしまわれ、

そしたら、そのままゲージで寝る。

外で遊びたいが、でも睡魔に勝てずそのまま寝る。

ご飯食べながら寝ちゃう子みたいだなww

そういや、たまにちぃも、うつらうつらしながら牧草食べてるなww

お子ちゃまだなちぃはww

『ちぃ、いま毛抜けてるからカイカイなぁーなりよ~。』
今忙しいなりな~


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

どんどん落ちて行くワタシ・・・


↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絶対無理だって!
 
 
【2005/12/13 12:43】
 
 
もう絶対無理だから、

ホントマジ無理、
無理無理無理、
痛っ、いたたたたたぁぁぁあ!

ほんと無理!殺される~

殺されちゃうよ~
皆殺されちゃうよ~

この寒さに・・・


最高気温2度だって!なに考えてんの?
雪とかもしんしん降ってるジャン!
どうせなら積もんなさいよ!

つもりもしないくせに、降るだけ降るなんて

罪な雪だよ!まったくよーーーーー!!!!

ペットブログランキング
↑その上、これのせいもあって心も寒いよ・・・

物凄く2位と大差つけられちゃった上、4位と差ナシだよ・・・

心も体もシンシンシです。ミサです。
昔のアイドルの歌の名前みたいですね?

この0度近い空間を、ノンソックスにサンダルでチャリンコを漕ぐツワモノがおりましたよ。

私もあんなふうに強くなれるかしら?

きっと、猛烈冷え性のわたくしは、途中から感覚が麻痺し、
気づいたときには、足首からした凍傷で腐れ落ちてるでしょうよ・・・

氷の足を持つ女ミサです。夜露死苦!


治りました


ちぃさん治りました、昨日書いたようなパニック症状には陥らなくなりました!

いつものウサギのドンクサ王ちぃさまに戻っておりました!

まあ、いつもより高原を走り回る少年のような動きが多い気もしますが、
危ないほどではないので一安心ですわ!


今ちぃさん換毛期で、時々毛の塊取れたりします、

そんで、前足の付け根辺りに毛玉がたくさん出来てるから、
それをほぐしてたんですが、(じゃないとブラシはいらないから)

その前足の付け根辺りをワシャワシャとすると

何でか

コショコショ


床を掘るのですよ!
この写真ぶれまくってなんだかわからないけど、
ぶれるくらいのスピードでワシャワシャ掘るのですよ!

嫌がってるのかなぁ?とも思ったけど、
手のしたからは逃げなくて、ワシャワシャされやすいポジションに常に停滞してます。

そして、再度ワシャワシャすると

興奮したように床(絨毯)を掘る!

まるで、こしょぐられてる人がジタバタしてる様に!

でも、普通こしゃぐられてたら逃げますよね?

でも、ちぃさんは逃げない・・・

ちぃさんこしょぐられフェチですか?

とゆか、足の付け根(肩?)あたりはウサギにとってくすぐったいポジションなのか?

皆さんのウサギさんはどのようですか?

ココからは自己満写真館

自己満1

ちょっと立ち耳に見える

自己満2

御尻はたまらない


自己満3

上からもまたイイ


自己満4

でも、これはどうなのww

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

コメントに飢えています。お腹いっぱいになりたいです





↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~あぁ・・・
 
 
【2005/12/12 09:30】
 
 
ペットブログランキング
↑やっぱおちちゃったね~

三位だったYO・・・


まぁ、予想はしてたけどね!私は強い子。上を向いて歩こう、

ミサです。向かい風なんかヘッチャラです。
うそです。ごめんなさい。


なんだかしらんが、ちぃが昨日の夜から興奮状態になることが多い?

物凄い走ったりするんだけど?
パニックになっちゃてるときあるんだけど。。。
どうしたのかねぇ?

心配だわ

物凄く走るから、勢いあまって頭とかぶつけちゃって死んだりしたらどうしようかとか思うから、

昨日の夜は早めにゲージに戻したけど、

今日の朝は昨日に比べれば落ち着いてるけど、

やっぱりちょっと、警戒態勢?
なんだろ?

昨日の夜、牧草補充してるときに突然暴れだした、

発情期にでも突入するのかなぁ・・・

何であれ、落ち着いてくれ、

でないと、危なくてゲージの外で遊ばせられないよ・・・

わざと



これはわざとだけど、
こんな風に長い耳がピーンと立っちゃって
興奮てか、警戒?してる

別に危険なこととかないおもうのになぁ・・・

というより、別に対して何もかわってないと思うけど?

まぁ、学校に出かける前くらいにはだいぶ収まって

マターリ


邪魔しい



いつものちぃさんに戻りかけてたからたぶん大丈夫とは思うが


もしアレが本当にちぃなりの発情ならこまったもんだなぁ・・・

発情するたんびに暴れまわって生命の危機に陥ってたら、
あんた子孫のこせないぞ?

あんな、傍若無人に暴れまわってる男に女の子は近寄ってこないぞ?
てゆうか、危なくて近寄れねーぞ?

男たるもの、女の子はジェントルに扱え?
女の子はみんな割れ物だ、

すぐに割れて凶器と化すぞ?
凶器となった女は男を喰うぞ?

それじゃぁ、女郎蜘蛛じゃん?
てか、女の怒りの顔から般若は描かれたんだぞ?

うん?
じゃあ、ミサも般若か?もしかし蜘蛛?

うん?矛先ずれてる。

まあ、子孫残させる気はないけども、

もっとセクシーに、スマートに女の子は誘え!

まぁ、そうゆうことだ!



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

コメントほすウィ~です!
恥ずかしがらずにレッツダンシングですよ!





↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の
 
 
【2005/12/10 13:00】
 
 
最近心配なことは

そろそろおっぱいが垂れるんじゃないか?
っと言うことです・・・

筋肉つけないと・・・

重力に勝てませんよ。
ミサです。来年干支でスモモ

何かで見たんだけど、
最近のカップルはしゃべらないらしいよ?

一緒にご飯食べに行っても、
一緒に部屋にいてもしゃべらないんだって、

熟年夫婦か?みたいな状況。

それでたのしんかいなぁ?

ミサと彼氏とかしゃべりっぱなしだぜ?
この前も風呂で二時間近く話してたし、
ミサに関しては、歯磨きしてるときですら話してて、
『もぼ、もごもごもご、もごも?』とかいって、
「なに言ってるかわからん」っち言われるし、

彼氏が歯磨きしてる状況でも話しかけるから
「しゃべれない」って怒られるし、

寝てるときか、何か集中しなきゃいけない用事がある場合以外は話してるし
だから楽しいんじゃないかと思うんだけど?

つーかーの仲とかいうけど、ツーカーでもしわかることでも話したほうが楽しんじゃない?
みんなそんな意見じゃないのかね?
わからんチンのとっちめチン!教えて一休サーン!!!!


ココからはちぃさんの話~


眠そうなのをひっ捕まえて、抱っこしてナデナデしてたら


グーグー


ねたww
手が面白いww


寝たww


寝たww横からの図ww

写真撮ったりしてたらおきかけた
おきかけ?


薄目開いてるww

おきかけ横


ちょっと暴れる


そして

阿波踊りww

阿波踊りww

変なウサギww

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

なんかイロイロ変動してますねぇ~





↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちぃさま
 
 
【2005/12/09 11:08】
 
 
昨日ちぃを真剣に見つめながら

『ウサギって何でこんなに可愛いんだろう・・・?』っと本気で悩みくちばっしったら

『親バカ、バカバカ♪』っと彼氏に歌われてしまいました。

バカです。ごめんなさい。

ミサです。ごめんなさい。

ペットブログランキング

今日も二番だYO!
うれしいYO!ポチり押してくれてありごとYO!

さっき友達(通称:元禰 ダブルブッキングするから。  ココ見て、言い出しっぺダブルブッキングしてるから。)を駅に迎えに行ってきました。

昨日の夜に、『明日の朝8:30迎えにきて』といわれたので、7:30に目覚ましかけて起きたら

その瞬間メールがきて、『やっぱり9:30にお迎えにしてくれ』と連絡。

彼の予定未定ですよ。
皆さん気をつけてください。

迎えに行ったら

あたたかい
ミルクセーキもらったYO!
お礼のしるしでしょうが、選抜ミルクセーキであることがモトヤだYO!

まぁ、おいしくいただいたけどね。ありがとYO!

ココからはちぃさんの話

赤ちゃん抱っこ

ちぃさんはこの抱っこは好きらしい、
この抱っこなら結構長い時間嫌がらずに抱かれております、

この抱っこのまんまナデナデすると、ウトーリしますしね♪

それに、この抱っこって赤ちゃん抱っこするみたいな感じだから

なんか飼い主的にも愛情の湧く抱き具合♪
みなさんのウサちゃんもこの抱っこしてみて!
でれでれになること間違いなしだから!

そして、こんなことやってると
ミサみたいにウサギバカ(ウォーター)になるからww

なんで、ウサギってこんなに可愛いんだろっとか真剣に悩み始めるからww

犬みたい

でも、こんな顔しながら擦り寄ってこられたら
たまらんよ?


こんな瞳で


こんな瞳で見つめられたら、

もう

辛抱たまらんよ?



こんな・・・


こんな魅惑的な横顔見せられた日にゃ


もう、

食べちゃいたいい!!!!(おすぎさん風)


可愛くて仕方ないんです。許してください。。。

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

さむいですな、お体には気を付けなさって!





↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感謝を込めて
 
 
【2005/12/08 11:33】
 
 
スキッピーちゃんとちぃ


(クリックしたら大きくなります♪)
へたくそですが、できました♪

3000ヒットありがとうございました、
また、仲良くしてください♪

技術と才能がないのでこんな仕上がりですが、
気合と感謝の気持ちだけはこもっておりますww

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒いのが原因
 
 
【2005/12/07 12:02】
 
 
朝学校に来るときに、車道の隅に車が2台あって、
その車さんたちはぶつかったようでした。

その先に行くと警察がいて、救急車がありました。

どうも橋の上が凍ってて、それで滑って車が川にダイブしたらしいです。
朝から二個も事故を見てしまいました。

どちらもこの寒さが原因でしょうか?
気をつけないとなぁっと思いました、

ミサです。感想文のようですね?

今日頭洗ってません。パーマ当てた日は、頭洗っちゃダメらしいです。
ですからわたくし、頭ノンクリーニングで学校に行くのですよ、

なんだか恥ずかしいのでニット帽をかぶることにしました。

その上寒いので、マフラーぐるぐるです。

あんた、パーマかけた意味あるんですか?ほとんど、髪の毛見えないようになってますよ?


そんなこんなで、今日も携帯を忘れたので
新しい写真が載せれません。

なので、古い写真さんたちを
コタツ

コタツから出たり入ったりが楽しいようですww

まだ黒くない


木曜日までは、まだ鼻の上黒くなかったです

いま、日夜黒く成長しております・・・


大きい


小さい


昔はお皿に入るくらいのサイズだったのに、

今は顔の大きさと、お皿の大きさがおなじくらいだね~

成長したノウ♪

たまに古い写真を見ながらアップするのもたのしいなぁ♪


3000ヒットのお礼にスキッピーちゃんの絵を描こう(それでお礼になるのか)っと思っているのですが、うまく描けません・・・
違う方向性のお礼にしようと思います・・・
ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

まだ、2位!
もしかして、2位定着しちゃう?





↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーマ
 
 
【2005/12/06 17:38】
 
 
さっきパーマをあてに行きました。

そして研究室に戻ったら、

だれも気づいてくれませんでした。

ミサです、みんなの興味を引けません。


いいんだよ!彼氏は気づいたから!ってゆうか、パーマして来るって連絡してたから当たり前だけど・・・

いいもん、似合うっていってくれたし、他の人が気づかなくても・・・


あ~あ、すげー緊張しながらパーマあてに行ったのに・・・
美容院とか知らない人ばっかりジャン?
それも初めていく美容院ジャン?
そんで、おネエ系のパーマあててくださいって、寝起きでコンビに向かうような格好してるのに言わないといけないジャン?(朝寒かったのと、彼氏ンち居候中なので服の選択肢が絞られすぎてたっ、て言い訳ですか?)

絶対、『えっ!?』て思われたジャン?
『はぁ!?そんなボッサボさで適当なカッコして、その上ノーメイクでおネェ系にしてくださいだ!?』っとか絶対思われてるジャン?

大体、ミサがおネェ系にあこがれてる時点でなんか間違ってるジャン?
あんた顔小学生ジャン?

ってまぁ後半なんだか可哀想な人の話になってたけど、ミサは人見知りのせいで、美容院ってのがたいそう苦手!

鏡越しに、美容師さんとか目あっちゃっても、
どうしたもんかわからんジャン?
なんか恥ずかしくて、ものすごく引きつった笑顔をしてるのが、あのデッカイ鏡に映るジャン?
それ見て、なおいっそう微妙な気分になるジャン?

もう、普段寒がりで汗かかないミサのくせに、背中汗だくだったよ・・・
顔も、緊張して油出ちゃって、

お前おっさんか!?ってくらい、油ギッシュ!!!

だったYO!

こんなに頑張ったのに、誰も気づいてくれないなんて・・・

あ~あ・・・


こっからちぃの話!
暇だったので


ちぃさん、もう相当彼氏大好き!
常に、彼氏の跡を追い、彼氏の膝の上にのり、彼氏の上を通過する・・・

を繰り返しております!

なんだかちぃルールで、マッサージ(ナデナデ)はママ、遊ぶのはパパ(彼氏)の方がいいの!っという感じのようです

やつは、パパ、ママを使い分けております。
ホヨ?


こんな、純粋無垢な天使のような顔をしてごまかそうとしても

ほんとは

影のある男


結構、裏表のあるタイプです・・・



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)


今日も2位だったYO!
ものすごく差ないけどね!
でも、嬉しいYO!




↑こんなんもあります


P.S. なんだか管理ページに入りにくくなってません?
管理ページに入るために、毎度ログインしないといけないんですが?もしかしミサだけ?
FC2ブログにハミられそうになってる?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すげー!
 
 
【2005/12/05 13:19】
 
 
なんか、イロイロすげ!!!

まず、まゆらさん!3000のキリ番踏んでくれてありがとうございます!

NOプランニングサーヴィス『ミサ』もない頭で、必死になにか考えてお礼します!
でも、期待しないでください!
絶対にたいしたこと出来ないですから!

そして、波田さん!(引っ張りすぎ?ココ参照)
あんた、あたしが認めただけの男であることよ!
ちょっと、雪が舞うくらいかと思いきや!

積もってるじゃん!!!!

もう、やべー、やべー!


そして、とうとう


ペットブログランキング
↑二位さんと2ポイント差!
もう、なんかデットヒート!?

なんかイロイロありすぎて、外は激寒いけど、なんか心はホットですよ!


体の一部が、ホット!ホット!
(最近藤井君はこれやらなくなったね~)

もう、なんだかんだテンション上がりまくりん

ミサです、サムが冬いですね。

緊急速報!
彼氏様の情報によると、
今二位になったって!!!

やったよ~、わふぉ~!!


うれしくて、涙ちょちょぎれ!

テンション
そろそろテンション上がりすぎて、暴発するかもね!

さっきも、意味わからない擬音語使いすぎて彼氏混乱させてたからね!


ココからはちぃさんの話!

ミサさん、土曜日から彼氏とこに、ちぃごと居候!
ゲージやらエサやら、ちぃに必要なものすべて持って居候~

おかげでちぃ様絶好調!

ミサんちより広いから活動範囲多いし、

なにより、彼氏が大好きなちぃ様なので、常に彼氏の周りウロウロ、邪魔邪魔して感無量ww


あまりに邪魔するので


彼氏が、本読みながら勉強してるのを邪魔しまくって捕獲された様子ww

その後ミサからも捕獲されて

授乳?


授乳されてるみたいになってますがww


彼氏の勉強してるテーブルで


彼氏が勉強してる姿を、切なげに見るちぃ様、

『あなたは、そのなんだかわからないデカイ本(化学系専門テキスト超デカイ)のほうが、ちぃより大事なの?』っと

見つめておりますww


あと、ちぃに微妙な変化が見られます!

なんと

わかられます?


鼻の上あたり


変な色出てきちゃったYO!
まじ、なんか汚れみたいな模様出てきちゃったYO!

どうすんの、それ!?

洗っても取れないよ!

あんた
白さ際立つ

アタックでも太刀打ち出来ないから!

こんなに白かったのに


こんなに白かったのに・・・

なんかいろんな意味で


なんかいろんな意味で黒くなってきてませんこと?


そんなこんなで、


オウム?

この写真、ナウシカのオウムに似てません?

では、このへんで!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)


もうウヒャウヒャしちゃって、パーンです!





↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2005/12/03 15:21】
 
 
もう少しで3000ヒット!

もし踏んでくれたかた、ご一報を!

たぶんなんにも出来んけど、なんかやりたいです!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きりんさん
 
 
【2005/12/03 14:52】
 
 
キリンさんが好きです

でも。ぞうさんは

まぁまぁです。


基本毛むくじゃらが動物が好きなんで!

ミサです。土曜日の昼下がりです。


ペットブログランキング
↑三位キープ&二位の人と9ポイント差!初めての一桁差になりました♪

ってことは、いろんな人に

あんなところも、こんなところも・・・ムフフ・・

みていただいてるのですね♪
もう、興奮しちゃって、そわそわしちゃいますよ

本当に雪降るのか?波田さん!(昨日の記事参照)裏切っちゃイヤん♪

もしかして、夜中とかにふっちゃたのかなん・・・

朝撮ったちぃの写真!

へんなかお~!


なんか変!?なんだ!?お前!?
なにその形!?形容しにくくね!?
ウサギ!?ねぇあんたウサギ!?これウサギの形!?

まじ、さっぱりわからんチンのとっちめチン!?

とんちんかんチン一休さん!?

モザイク

ウサギ系Cさんの証言・・・
『最初は、ウサギって方向で通すつもりだったんですけど、
 なんかー、最近面倒くさくなっちゃって・・・・。』
 (ヘリウムガス吸った後的な声で呼んでくださいw)

口!


これは口!
これは好きだからとっただけ!

ウサギの口好きは多いよな!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

もしかして、2位とか夢見ちゃう!?
きょう『!?』使いすぎ!?




↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末は雪?
 
 
【2005/12/02 11:19】
 
 
週末は雪らしいですよ?

そーですね!

タ○リ気取りです。

ミサです。10時は大工さんのお茶の時間らしいです。


ペットブログランキング

↑未だ三位をキープしております!
ありがとうございます!

ふぉー!!!!

流行語大賞には選ばれてませんでしたね・・・
10位以内には入ってたけど・・・

私としては大賞はHGだったので

想定の範囲外でした。

流行に流されやすい女です。ミサです、よろしくお願いします。


冒頭にも申し上げましたが、

週末は雪が降るらしい!

ミサの最も信頼する満点ママ(広島ローカル)の

気象予報士

波田さん


波田健一氏がゆってたから、たぶんホント!

この写真見るからには、出来る男には見えないけど・・・

雪か~、楽しみだな!
もともと

『おいどん、九州人!ですたい!』ですから、

やはり『雪=珍しい』の方式が成り立つので雪降るとテンション

雪降ったらかなり困るんだけど、

雪はいつでも私の憧れ・・・!

そう、それは愛!

そう、それは夢!

ロマンス!ビバ、宝塚!

宝塚なんか見たことねーけどな!

まぁ、そんな感じ!


今年は雪が積もったら、ちぃさんとあそぼ♪

ちぃさん雪だるまを作ろう!

ちぃさん
しり!

しり、こんな色だから
泥いり雪で十分だしww

雪の少ない地方でも、十分ちぃだるまは作れるなww


落書き


ちぃだるまの完成予定図ww

紙裏にかいた落書きなので、汚くてスイマソン!

(モンキッキ、細木○子訴えて良いんじゃない?変な名前つけられたせいで、全然テレビ出れてないじゃん・・・)

ちぃは別に外で遊びたくなどないだろうな、
あいつビビリであんまり外好きじゃないし、

たぶんちぃさんからしたら

微妙・・・


微妙な心境でしょうな!
天然ちぃだるま

天然ちぃだるまww



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

皆様のおかげで三位に未だ居座っております!
もう、感謝感謝の雨アラレです!




↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お祝い!
 
 
【2005/12/01 12:29】
 
 
やヴぁー、やヴぁーよ!

朝来ても
ペットブログランキング
↑が三位だったよ!

マジやヴぁーよ!
ってゆう漫才師(去年のM1に出てた)は嫌いですが

本当にうれしいです!
ありがとうございます!

お礼に皆様へ愛のチュウ

チュウ顔ww



男前豆腐店
テーマソング『ジョニー連合』の着うた作ってくれないかなぁっと
日々思っております
(是非、ジョニー君にもきいてほしい♪)
ミサです。
もうお昼です!


昨日も言いましたが、ちぃさん昨日は大人記念でしたので

ささやかなお祝いの品を差し上げることに!

称して

『おとな丼』!
おとな丼!


ただちぃの好きなものぶっこんだだけですが!

材料は、大根菜、水菜、カリポリミルク(ウサギのおやつ)、円麦!

がっつきます!


もう、むちゃくちゃがっついとります!


まだまだがっつきます!


まだまだがっつきます!

とうとう


ワル顔


こんなワル顔まで披露しております!

さすが

おとな丼の魔力ですね!

そんなこんなで

夜は更け

ちぃさんにはゲージに戻っていただいたのです!

おとなフェスティバルこれにて終了です!


あっ。お約束のアレ、
忘れたと思いました?
(何のこと?っと思う方は昨日の記事参照!)
ちょっと刺激が強すぎるので

袋とじとして、続きのほうに・・・


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)
皆様のおかげで三位意です!
もう、涙チョチョ切れです!




↑こんなんもあります♪



[Read More...]

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

