ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんでかしらんが
 
 
【2006/02/28 19:49】
 
 
なんでかしらんが、
冬季オリンピックのある年は閏年だと思ってたんだけど、
今年は28日までだよね?

去年うるってたっけ?
おととし?

しらねーよ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


って感じですね・・・


まぁ、一日、二日のびてくれても全然かまいませんから!
カレンダーなんかそう見ないから、祝日とかも怪しいし!


毎々、前日ぐらいに、明日休みだから・・・的な話しを聞いて
毎々、びっくりしてますよ!

毎々⇒かたつむり
じゃないですよ?

あー、昨日さ、写真撮るのわすれてたのよね~
長いこと遊ばせてたんだけど、

なんでか、あやつミサの鞄の上が気に入ってらしくて
そこに鳥のように巣作りしてる感じに収まってたよ

あんたのせいで、ミサの鞄噛み後だらけですよ?

ミサにとっての1万円がどれだけ大きな存在だか(鞄は1万だった)わかってんの?

って感じです。

ちぃさんも実は1万円だったんだけどね~


でも、いまは

プライスレス



プライスレス!

見たいなね。


うまくまとめた気でいますよ。ミサ。
ちぃの写真おもっきしぶれてるのに

(。→ˇ艸←)





うぜ


あいつ、マジうぜーとか思われてたらショックです


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

最近、練り物が食べれるようになりました!
おでんがブームです!

にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お気に入りの場所
 
 
【2006/02/27 13:51】
 
 

どうもこんにちは、朝ご飯を食べてないので御腹がすいているミサです。

あっ、変換したら御腹になった!自分に敬語使ってしまいました。自画自賛?

このぷにぷにの御腹に?


まぁ気にしないでください。。。

最近なんでかしらんけど、訪問者にエロいの増えてんだけど?大丈夫?

もしかして、このブログエロいの?ペットブログだと思うけど?
もしかし、マニアの間では、ウサギ耳萌?見たいな感じ?

たれ耳萌?

ちゅうか、『もえ』って変換すると、燃えって出てくるよね?
レベルアップしてくると、一発変換しちゃうんですか?

萌?

知らんけど。エロいブログのかたがた、お願いがあります。
ちゅうか。注意?ちゅうか助言?

あのさー、女子高生の格好した写真をプロフィールのとこに使ってるあなた!
あのね、女子高生は燃え?なんかも知れんが。その格好はダメだと思う!

読者の気持ちをつかみたいんなら、もっとちゃんとした写真にしときなさい!
(まあ、ミサもブログの中身までは見たことないんだけど、怖いし!)


女子高生のカッコした女の人が、ベットの上でパンツ丸出し(ちょうちんブルマ的もっさりパンツ白)で、なんでか平泳ぎのカッコしてても!

『ヤベー、エロ燃えじゃない?』って思えネーよ!
てか、ミサは女なので、よくわからんが、それを見て殿方が
『おぅ!ヤベーもっと見たい!』と思うとは思えん!

もっとセクシーを考えなさい!さすれば、もっと読者も増えるであろう!

ちゅうか、読者多かったら知らんがね!ああゆうのが萌なのかね?
おばさんはついていけません!

ながなが、変な話をしてしまいましたね・・・
前置きの長いのはこのブログの恒例てきな要素なんで許してちょんまげ!

ちぃさん
どうも


ソファーの上


ここ、お気に召したらしい。

まるで、卵を温める鶏のように
丸まっております



なにさ?


カメラを近づけても
顔を近づけてくるだけで、動かない?

もしや!ウンコしちゃって隠してるのか?
と思い、持ち上げてみたも、何もなし?

なめなめ


ちぃなりの匂いつけなのか?やたら座布団なめてたし?

ココはちぃのよ!
とでもいいたいのかしらね!

ちゅうか最近良くカーペットとかなめてんだけど?

何?
よくわからん?


どうも匂いづけぽいけど?
そんなの聴いたことないしね?


まぁいいか?

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

がんばって、元の位置の戻るぞい!

にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春!
 
 
【2006/02/26 22:27】
 
 

はる~


ちぃさん興奮しまくり!走りたおしてます(笑)春ですね!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

やっぱりがた落ちしてたね!
更新してたら、また見にきてくれるかな?


にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これ?もう遅い?
 
 
【2006/02/25 17:49】
 
 
前に、もらったの忘れてた?
これ?もう期限切れ?
そうだったらごめんなさいね?
なんか調査らしいけど、だから期限あるんかしらね?



【1】ブログをはじめたきっかけは何ですか?

なんか流行ってるらしいしね~

それにちぃさんのかわいらしい顔をみんなに見せたかっただけですのよ!

【2】主にどんな人に向けて書いていますか?(自分、友人、ネット仲間etc)

ウサギさん友達です!だってウサギさん友達近くにはいないので、そうゆう仲間から情報交換したいし!

【3】ブログを始めて出来た友達はいますか??

え~、いますよ~♪


【4】ブログを始めてから、意識面で変わったことはありましたか?

そうですね?ちぃの写真をこまめに撮るようになったかね?
あと、普段生活でネタになりそうなことを気に読めるようになったかね?

【5】普段の友達付き合いの中で、ブログやSNSといったものはどのような位置づけにありますか

SNSってない?
みんな知ってんの?

SNSはしらんけど、普通の友達にはおしえてないので、あんまり位置ずけはなしです!

【6】オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの違いはなんだと思いますか?

そうだね~、オンラインのしとは顔をあわすことはないけど、
オフラインのしとは顔合わせまくり?

【7】これからもブログを書き続けていきたいですか?

えー、気力があれば~、参考になることとか、ミサの情報が誰かの役に立ったり、なんか面白かったりしたらいいかな?っと

【8】あなたにとってブログとは??

ウサギさん情報ツール!
あとは楽しみ?


なんか適当な感じだけど?まあよい?


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
更新怠ってた日々の出来事
 
 
【2006/02/25 15:24】
 
 
更新おこたってたときの話しをしようと思います~


ちぃ実は、一日ウンコでなかった日とシッコでなかった日があるんですよ!

一回ね、ちぃのゲージを引越しさせたことがあったんですよ、
コードとかをかませないように

移動させたことがあるんですよ

そしたら次の日、ウンコ拒否・・・

そそくさ、お腹まマッサージして
ちょっと遊ばせたらウンコ出始めたし、

ゲージを元に戻したら治ったけどね!

ちぃさんもやっぱりウサギさんだけあって繊細ですのね!っと思ったよ!

迂闊にゲージ動かしちゃったりすると、ちぃとかみたいに場所でトイレ覚えちゃってる子はウンコどこでやっていいのかわからんくなるんだろうね!気をつけたほうが良いですぞよ!



あと、なんでかさっぱりわからんけど、朝シッコしてなくて、夜見てもシッコしてない日があったのよ・・・

ちゃんと水は飲んでたのに・・・

もうびっくりよ・・・

ウサギがシッコしない症状とか聞いたことがなくて
マジびっくりよ・・・

とりあえず、お腹マッサージして

そんで、野菜食べると、シッコ量が増えるから
そそくさ野菜買いにいって食べさせたらすぐシッコしたけど・・・


なんでかね?そんなことがあった日がある?

とりあえず、病気と言えるほどではないが、気をつけないといけないね!


では今日は写真なくてすんまそん~!


では!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

やっぱりがた落ちしてたね!
更新してたら、また見にきてくれるかな?


にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は
 
 
【2006/02/24 14:33】
 
 
今日はそれなりに忙しいですね♪
今日は新4年生が研究室に配属されるんです♪

そんで新入生歓迎会やるから準備っすよ!

ミサは車だしするからお酒は飲めんし、基本人見知るからたいしたことは出来んが

みんながうちの研究室に慣れてくれるといいと思います♪

まあ、ミサのことはこんなもんで良いですわ~

昨日は久々に暇になったからちぃを結構長い時間、それも昼と夜遊ばせたわけさ、
忙しい間、夜しか遊ばせてなかったから
夜も昼間起こされたせいか、後半眠そうだったけど、

それでも元気に遊んでおったのさ、

でもな、朝、ご飯空けるときにゲージあけたら

こんな顔で・・・


こんな顔で寝てたわけよ、ホント死んだように・・・

それでも、ゲージあけて触れば普通起きるだけどもよ。

今日朝、あいつゆすぶっても起きないの・・・


いくらゆすぶっても起きなくて、でもまだあったかくて


・・・・


・・・・


てやってたら、ちょっと目が開いて


・・・・

あいつびっくりしてた・・・


お前爆酔しすぎだから・・・
ホント死んだかと思ってよ!!!


その後爆笑wwしたけどね!


油断しすぎです。。。
たくさん遊んでつけれたんだろうなww



最近


朝眠いのよね・・・

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

最近自分のランキング確認してなかったな~
落ちてるだろうな~




にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お久しぶりトニー!!!
 
 
【2006/02/23 10:58】
 
 
本気ご無沙汰しておりました。

やっとこさ、卒論終わりましたよ!!!

はーしんどかった!!!!


卒論を終えて得られたものは、ミサが思いのほか要領が悪いと言う事実との直面と

ブラインドタッチ・・・
(『蛍光性色素』なら誰にも負けない速さでタイピングできますよ・・・)

ちぃもんにも寂しい思いをさせましたよう~

ミサが要領わるくていつもやたら遅くまで研究室にいたから遊ぶ時間短くなってたからね~

その分彼氏様にちぃもん任せてたし、ホント感謝ですよ~



今日から存分に遊んでやろう♪


これからまた
バシバシブログ更新したいと思うので よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪


うまうま


ブログ怠慢期にちぃさんバナナが好きになりました。

ちぃがまだ小さい頃(今でも十分に小さいですがwww)、バナナをあげても、

『まあ、仕方ないか、食ってやるよ』程度しか食べなかったくせに、
最近は


目が・・・


目が逝っちゃいますからね・・・
バナナでトリップですよ・・・

もともと少量しか集中して食べることが出来ないちぃさんですが、

そのちぃさんがバナナの先っちょ2センチくらいは食べますよ・・・


それも、もう口いっぱいほうばって食うから

超不細工な顔で・・・



あっ。久々更新一発目から、不細工顔ですいません・・・



かわいい?


まあ、一枚くらい可愛いのをww


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

久しぶりのランキング♪



にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

