ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
縄張り
 
 
【2006/03/04 11:52】
 
 
昨日初めてぎこちなくではありましたが、

カクカク的な動きをしていたちぃさんを

スン止めしました。ミサです。

カクカクはいらないです、飛びシッコなんか覚えられても困りますからね!


NO MORE カクカク! 


をスローガンとして掲げていこうと思います!


ちぃは発情を始めると、人を追いかける癖があるため、ちぃが発情を始めたら

追いかけっこをすることにしました。
(いつもちぃが鬼ですww)

最初の頃は威勢よく追いかけてきますが、たぶん5分くらいで軽くへばってくるのか、あんまり追いかけなくなってきますww
(それも基本的に遅いので、あまり早く逃げると追いかけるのをやめますww)

へタレですねww

ちぃの運動になって良いんじゃないかと思っております!

別に発情の話しがしたかったわけじゃないんです。。。
こんな発情、発情言ってるから

エロい人たちが集まってきちゃうのかしら・・・

それはともかくよ!

ちぃさんは1匹で飼っておりますから、基本家の中すべて縄張りだと思ってると思ってるでしょう。


しかし!

ちぃには禁止区域があります!


そこは!


ベット!


ちぃさん、基本粗相はしません。

発情始めたころ、ウンコをもらしたりしてたけど、
最近は、『ウンコ⇒ゲージにしまわれる!』を覚えたのか、ウンコしたくなったらゲージに戻り用をたしてから、また遊ぶことを思い出したようでした

しかし、昔から粗相をしてしまう場所が一つあるのです!

それはベット!

ふかふかがたまらないのか、ジョーっと。

それもシッコのほうを・・・


ウンコなら、ころころですから別に問題ないですが、シッコはね・・・


だから、ベットは禁止しています。


でも、男ちぃ、縄張り増やしたい!ダメといわれるとやりたい!

なのか、日々ベットを狙っています。

しらをきる


悪いことをする前は、微妙な顔をしていますww
これはベットをのほうを見つめながら、考えています

ミサが見ている・・・っと。


ごまかす


足を舐めてごまかしたりしておりますww

開拓したい


心はきっと、違うことを考えていると思われます。


見てないよ~・・・


そして、出来るだけミサと目を合わせないように努力し始めます・・・


そして、ジャンプ!

ベットにダイブしますが、当然あえなく御用です・・・


単純すぎて面白いですww

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~

日々の鍛錬が必要です!

にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/03/03 11:27】
 
 
200603031127162
20060303112716
雪降ってるね( ̄□ ̄;)!!
そのせいか風邪ひいたかも( ̄□ ̄;)!!熱はないが頭クラクラ…、ですから今日は携帯による更新!

下からアングルと普通アングルのちぃさん!口っち可愛いよね!

じゃ!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日はさぼっちゃった
 
 
【2006/03/02 18:23】
 
 
やぁ!
おら、ミサだよ!

元気してるかい?

ってテンションでもないミサです。
いまだ実験をしております?とゆうか装置がうまくいかなくて分解したりしましたよ?

あの装置なんか、爆発してしまえば良いのに。。。

そんな欲望を抱いてします今日この頃のミサです。

車とか余裕でかえるぐらい高い装置を爆破したいとゆう、危険な思想の持ち主ミサです、ほぼこんばんわ?の時間ですか?


昨日はM2(マスター2年生)の皆様の追いコンでした!
とりあえず、各自勝手に酒を飲み、飯を食うだけの会でしたがミサ的には楽しかったです!

バイキングだったので、食べ過ぎてしまい、食べた後3時間以上お腹がパンパンで痛いというところまで食べてしましました!

あんな、色んなものがあると、イロイロ食べてしまいたくなるんですよ!

貧乏だし、ここぞとばかりに食いだめしてしまうし・・・


まぁ。昨日はその準備とかで、ブログ書く気にならなかったんですよね~すいまそ!

話し長いね。。。


今日雪降ってるね!
なんで?

3月なったじゃん?
朝案外あったかかったのに、昼くらいから一気に寒くなった感じがするんだけど?
どうなの?空の神様?寒すぎじゃない?


まぁ、どうでも良いけど・・・



遠い目


飼い主、だるすぎて、文支離滅裂だし・・・



ピンと合ってない


昨日は勢いでカメラパシャパシャとってたら、なんか全然ピンとあったない写真ばっかりで・・・

ココに載せれるまともな写真、これくらいしかないですね・・・

昔の写真でものせようかな?

あらえっさっさ~



なんでやねん?


いや、もっと可愛い写真あったんだけど、

ミサの好みとしてはね、、、
こうなるのよ

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~


飼い主のセンスが微妙です・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

