ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
実は
 
 
【2006/04/29 00:42】
 
 
28日から実はゴールデン突入のわたくし!

今日は家具など買いに行きました~
でも、家具といっても収納さんたちなのでトータル一万円しておりません!

でも、初任給で買ったもの!
これトータル1万こえました!


だった~
ちぃさんのニューゲージを購入しちゃいましたの~

かわいいわよ~
ピンク!
トイレとか、水入れとかすべてピンクでトータルコーディネート

コーディネートはこーでねーと的にひとそろえ買ったら一万超えましたよ!

やっぱピンクだよね~
女の子はピンクだよね~

的な要素ですが


はは

ちぃさん


男の子だけどね

はは


男の子生まれても、可愛いからという理由で女の子の服をきせたり
髪を伸ばさせたりする母親になりそうな予感がひしひしとする今日この頃の

ミサ23歳春の出来事でした




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
HOHOHO!
 
 
【2006/04/26 22:20】
 
 
初任給いただきましたよ!

ははは!


なんかうれしいな!このやろう♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
定時
 
 
【2006/04/20 19:31】
 
 
なんとなく定時に帰っていますが

他の皆様、当たり前のごとく遅くまでやってらっしゃる様子

ってか、今んとこ仕事してないので無意味に残業代までせしめても申し訳ないので、定時に勝手に帰っておりますが大丈夫なのかしらね?


来週ぐらいからはもう少し遅くまで残ろうかな?

っと考えております!



最近、朝6時台に起き、夜11時には床に就く生活をしております!

今まで23年の人生の中で、最高に早寝早起きをしている気がします!


そんな、わたくし今非常にお腹がすいています!
彼氏の帰りを待ちわびております!


早くご飯食べにいきたいな~

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日々、もくもくと・・・
 
 
【2006/04/19 18:37】
 
 
日々、もくもくと給料泥棒です・・・

もともと、縁のない業界にはいったもんで、
しらない言葉が多すぎで・・・

江戸時代の人間が、突然現代の、それもアメリカにつれてかれた宇宙人

みたいな感じです・・・


いや。意味わからんけどね・・・

でも努力はしてるのよ・・・


許してチョンマゲ・・・


会社・・・


でも、仕事自体はスゲー面白そう!
なんか超興味はあるが、知識がまだまだ全然ついていけてなく、


その上、昔より脳みそ死んでて

せっかく勉強したことも忘れたりしてるしね・・・

脳みそ腐りおちて、その辺ころがってるかも・・・

っと最近心配なミサです・・・


もどかしき日々ですよ・・・

テーマ:とりあえず今日の報告 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マジお久しぶり!
 
 
【2006/04/14 18:40】
 
 
ホント

申し訳!!!


ホント 【PC】\(ー(ェ)ー;)突然逃亡をかましてしまいました!

せっかくたくさんコメントくださってるのに、
お返事もせずに。。。


なんだかね、忙しかったのよ。。。


卒業、引越し、実家、車の購入、引越し、社会人準備・・・etc


そのうえ、今日までネット環境がなかったし!

ネットなきゃ更新できネーよ!てきなね。。。携帯でも更新できないことはないんだけどね・・・


いや、なんか画像とか微妙ジャン。。。携帯だとさ。。。。


ホント言い訳がましくてすんまそ。。。。


ちゅうか、とうとう社会人なっちゃった!


まだ給料もらってないし、今んとこ給料泥棒だけどもww

それも、今わけあってちぃさまとは離れ離れの生活・・・
(ちゅうか、引越しあって動物飼っちゃダメのとこだからってだけなんだけど・・・)


ちぃさん福岡、ミサ広島みたいな・・・


ゴールデンウィークにちぃさま迎えにいくので、それまでたぶん更新しないか。してもミサの日々の生活だから面白くないんで


ゴールデンウィークあけて見にきてクラサイ!


それまでぼちぼち更新、人のブログにバシバシ顔を出しにいきまふ♪

よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪ ん♪


それじゃあね~♪
コメントはりっきってお返事させていただきます♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

