ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お伺い!
 
 
【2006/05/21 18:13】
 
 
あのさ?

空気清浄機を買おうと思うんだけど、お勧めございます?

やっぱアイリスが良いのかしらね?


おてあげ!


どれがいいだか、さっぱりチンよ・・・


いまのとこ、デザイン性からシャープ

毛が取れるらしいというのから、アイリス?

お勧めがあったらおしえてくだせー!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2006/05/19 22:52】
 
 
実家のお庭


おひさぶり!
これちぃさんが実家の庭で遊んでおりました写真でふ!


そしてこれ新しいちぃのゲージ!

新ゲージ



ざ!ピンク!って感じでしょ!


今日はこんなもんで!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯からの更新!
 
 
【2006/05/12 07:51】
 
 
連休あけてちぃちゃん戻ってまいりました!でも、ちぃさん最近興奮してウンコダダ漏れのため写真とる暇もなく、かつ最近よる九時以降まで会社いたりするので、パソコンすら立ち上げてない日々なのでやはり写真アップできず(◎-◎;)すまんな!

ちぃもん写真先々アップしまふ(◎-◎;)
 
 
 
▲TOP

