ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりん!
 
 
【2006/06/30 21:32】
 
 
あつ?


あっ?
寝てた?


いや、生きてるからね?
空気清浄機もかったからね?

でも飼い主、新社会人すぎて(年のせい?)体力の消耗が激しくて、家に帰ったらひたすら寝ること、

ちぃもんをもりもりすること(?)に夢中みたいよ?


たぶん誰も見にこねーだろうけどね?

ちぃ生きてるよ~

ちぃね~、そろそろ飼い主のとこにきてから一年になるんだよね~
飼い主なんか祝うつもりみたいよ?

プレゼント、服じゃなきゃいいんだけど・・・

ちぃあれ嫌いなんだよね・・・

もともと毛もさもさナノに、必要ないし

なんかおいしいもんか、飼い主の手がほしいや( ニヤリ

最近、いまいち上手じゃないけどカクカクしたいのよww

ふふ、腰使えないから手バタバタしてるだけなんだけど
ムラムラするんだよ、だからバタバタするんだよ

飼い主の手にすがって!

でもいっつも阻止されるがな!

いつか自由自在にバタバタ、じゃなくてカクカクしてやるよ!


じゃ!


写真のせるよ~


生きてる証拠~~~
鼻隠し


べろ~




へろへろはかわらんけどねww


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

