ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもいだしたよ!
 
 
【2006/07/16 13:55】
 
 
うさぎってさ、鳴かないってしってた?

ウサギってね、赤ちゃんの間以外声帯ないんだぜ?

しってた?

だから、一人暮らしの人とかに人気のペットだったりするんだよ!

まぁ、ね、ガタガタ鳴らすとかスタンピングとか
うるさいってことはあるけど

一般的には、鳴き声がうるさいってことはないんだよ!

ココ重要!



テストに出るよ?


まぁそんなことは、ウサギ飼いのみなさんには当然のことっちゃあるんだけどよ?


でもしかし、うちのちぃさま


なんと、泣き声がうるさいの!


自然光のしたで



うさちゃんって興奮するとブーブー言うでしょ?

言わない子もいるかも知れないけど
うちのちぃさんは常ずねブーブーしゃべってるの

ずっと独り言みたく

ブーブーいいながら。一人でしゃべってるけど

まぁね、一人遊びちゅうにブーブーしゃべっててもたいしてうるさくはないのよ?

ブーブーの声ってたいして大きくないからね!


でも、こいつなぜか・・・


寝ているパパが気に入らない?


パパ(ミサの彼氏)が寝ておりますと


なぜか、パパの頭にアッタクする!

フツウは、パパの頭に乗ったりジャンプして通過したりなんやけど

なんでか、この前


寝ているパパの耳元で


『ブーブーブーブーブー・・・・』

ささやき続ける・・・


パパ『ちぃ、うるさい!』


とうとう、泣き声をうるさいと言われるウサギになってしまいましたww

ぶーぶーぶ


イメージ図

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
【2006/07/16 04:00】
 
 
こんにちは!
土曜日の夜中の貴公子ミサです!

最近どう?暑くない?
真夏日記録してるらしいよ?



てゆうか、最近暑いらしいね?ぐらいの感覚なんだけど!

会社さみーんだよ!午前中わYOU!

でもよ。なんでか五時以降は以上に暑くなるんだよ!

体調壊すぞ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! !って感じですわよ!


暑くても寒くてもいいから、エアコンの設定は統一しろ!

とゆうのがわたくしの見解です!どうでしょう?お客さん?


まぁ、そんなこんなで、そろそろ真夏ですね?


ビニール


暑そうです?へばってます?


と思ってらっしゃる?


ただダラダラしてるだけですよ、心配ナスです!

彼日々ペッタンコです!


なんか雰囲気あるでしょ?



かわいいでしょ!彼氏が写真撮ってくれた写真!

なんか雰囲気があって素敵です!

まぁ。そんなこんな。たいした記事でなくてごめんよ!


なんかちぃのことで面白いことがあったような記憶があるが


しかしが、脳みそがボーンなので
おもいだせねーや

(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。

思い出したとき、また携帯からでも気力があったら更新するわよ!


んじゃ!



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっと前の話~ウサギの楽園~
 
 
【2006/07/03 00:05】
 
 
この前、

てゆうか、六月の頭かな?

行っちゃいました!

ウサギの楽園!

大久野島!


これ広島にある結構有名なうさぎの楽園、野生のウサギさんモリモリいらっしゃいますことこの上なしですの!


むっちゃ素敵!ウサギ好きにはたまりませんことよ!


彼氏がどうもウサギの楽園近いらしいよ!っという噂を聞きつけてきていらっしゃって、いったらさー、ほんと近くてさ!

うちから一時間もかからないんだよね!まじびっくりするから!


広島の竹原ってとこなんだけどね?竹原の忠海っていうフェリー乗り場からマリンラビット(?)号にのって15分!

フェリー乗り場付近にもチョロチョロいらっしゃいませウサギさん!


まーじ、かなりいらっしゃいますからね!


大久野島うさぎ1



かわいいでしょ!


素敵なご夫妻もいらっしゃいました!



大久野島うさぎ ご夫妻


ぶれぶれですが、ご夫妻のおしゃしん!

奥様(茶色いほう)はどうも身重でいらっしゃるようで
旦那様(白いほう)が付きっ切りで見張ってらっしゃてほほえましいことこの上なしでしたよ!



俺のよめだ!


お近くでお写真とらせていただきましたが、旦那様がささっと奥様の前にでてきてまもっておられました!

すてきでしたわ!

ほかにもたくさんウサチャンいらっしゃいましたが、結構みなさん人間スキでいらっしゃいまして
皆さん近づいてきてくださる!

さすがに、捕まえようとするとにげるけどね!


それでも、二匹ばかり捕獲し、

一匹は写真をとりましたわ!


大久野島うさぎ3


可愛くてね~。小さくてね~。もうほんと連れてかいりたいぐらいでしたわ!


また行こうと心に決めております!

みなさま、広島に来たときは是非!

 

あと、普通の人はたぶん捕まえれないから!ミサぐらいの狩猟能力をもちあわせてないとね!

じゃ!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

