ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイトルなし
 
 
【2006/10/30 22:33】
 
 
20061030223353
ウサギって雄でもおっぱいあったりします?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いや、ほんと
 
 
【2006/10/29 15:23】
 
 
いや

ほんと、


お久しぶり?


ってゆうかさわらなすぎて管理ページのパスワードもわすれてしまっておりました。

ブロガー失格ミサです。


HOW ARE YOU?


ほんと誰も見てないだろーね。。。

てゆうか見てもらってたら申し訳ないです。。。


ほんと


たまにチラ見してくれちゃったしと


申し訳!!!

社会人になって忙しいってゆうよりは

ただパソコン使いもんにならんくなって
処分してしまいました


アデューってかんじっす(?)


ワタクシがブログ更新怠っている間も


うちのチィさん

ドッコイいきておられます。

元気ですことよ!



ちぃです?


あれ?
ちょっと見ないうちに
茶色くなってない?


なんかチョっと小さくなってる感じもするし?

あれ?
見間違いかしら

ヨソの子って結構かわるのよね~~~

ってもしかして顎に手を乗せて考えちゃった?

ニヤリ・・・



嘘ピョンです ニヤリ



したいじゃなくってよ・・・



ほら、本物!

死んでるみたいでション?

これでこそ、ちぃです。


半目あけてしんだように眠る・・・

これこそチィです!



じゃあ、さっきの茶色いチビってだれ?

とか思っちゃう?



なんと


オハナといいます


新しい仲間が増えたのですよ!!!


オハナといいます


いごよろしく!

たぶんオンナのこなので

ちぃさまの妹分かつ、以後オヨメサン候補です♪


あっ
一つ報告しわすれておりました。

こんな顔しておりましが



オヨメサン候補もできたちぃさまですが


・・・
ふふふ・・・



タマタマ
さようならしてしまいましたww


去勢したのですよ!!


さようならタマタマ

オメデトウ第二の人生

ちぃさん以後はオカマキャラに磨きかけていく勢いです!!!

そんなこんなでひさしぶりのブログ更新も長くなってきてしまいました!

そろそろお開き!

そしてワタクシパソコンを今日発注しましたので

しばしパソコンのない状態!
ですんで


たぶん、またブログ更新怠るとオモワレ!!


そりー


そして見てくれたあなた


センキュー


最近英会話を習い始めたミサは
外人かぶれですが


でも、TOEIC300点以下です・・・ププ

国立大卒業したのにね・・・

会社で結構外人とミーチィングするのにね・・・ププ(泣



ママってさー結構馬鹿だよね

おしり



ってゆうなー!!!



PS。今はやりの履修問題、うちの高校もガッツリ引っ掛かってました!

ワタクシ世界地理しか履修してません!
わたしの世界史の知識。バスコダガマはインド航路を発見した!くらいです。

つーしょっと


うみはひろいな


コロンブスよりバスコダガマのほうが賢いイメージがあります。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

