ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ミ
 
 
【2006/12/29 22:54】
 
 
☆ミ

これは星が流れているのをあらわしているのです。


けして『ほしみ』と読むものではありません。

これを書いてる人のブログネームが『ほしみ』なわけではありません。


まぁ、ミサは『ほしみ』ってブログネームはっやてんのかな?っとおもってらけどね!


もうすぐ来年だね。

鬼が笑うよ!



そろそろ社会人なので

行き着けのバーとかほしいね


バーボンとかブンブンまわしながら

静かに飲んだりするんだよ


ね?


でも、最近わたくし
下戸になってしまいまして


お酒たいして飲めネーよ。

前は、人並みに飲んでたのにね・・・

あ~あ、体がね
よわっとる。


10代で酒のピークは過ぎたな。

体が死に始めています・・・


アッ、明日から
実家帰るんで

更新はいたしません


3日にはかえってくるけどな


それまで
さようなら


良いお年を



でも、気が向いて携帯で更新してたら


そんときは
そのときで。



では

今年最後に

busa2


busa2-1



不細工2ショットを!


来年もよろしく!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~




↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仕事納め
 
 
【2006/12/28 22:10】
 
 
仕事納めてまいりました!

せっかく仕事納めなので
キーボートの中もきれいにしておこうと

キーをはずそうと四苦八苦してたら
コントロールキーがぶっ飛びました!


びっくりしたよ!

先輩の机にぶっとんで笑われました!


そして、わかったことは

キーボードきれいにできるスプレーがあることを上司に教えてもらいました


世間は進歩しております!


静電気ホウキでせっせと掃除してたのにね!


オハナさん

男の子だと思います!

チン○ポイントをガン見してかくにんしたら

ニュンコできるくらいの

竿はあります!


しかし、魂が見当たらない・・・



もう五ヶ月なんだけど?

病院つれていったほうがいいのかね?



そんなこんな

ちぃがオハナに耳うちしてるのかも・・・

魂の方出てくると
取られるよ・・・って

MIMI




ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

オハナに変なこと教えないでもらいたい!


↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ノロウイルス
 
 
【2006/12/27 21:40】
 
 
ノロウイルスはやってますね!

会社の手洗いにも、ノロウイルス予防のたま手洗い励行!
ってかいてあります!

私、つい一ヶ月前までは、ノロウイルスはコンピュータウイルスのことで

ノロウイルスのかかると、パソコンの動きがノロくなるというデマに
普通にだまされておりましたが


それが最近では手洗い励行に勤めてノロウイルス撲滅運動に勤めております!


だって、ウイルスはもうこりごり!

夏にアデノのほうにかかったからね!


でも、予防のため手洗いすぎて、
手のひらが、おばあちゃんの踵みたいなくらい皮がむけております!


もう、八方ふさがりですね!



あ~あ


あまりの支離滅裂な文章にちぃさんがあきれております!


おわり


今年の会社づとめも明日で終わり!


気合いが必要なまいにちです!



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス !
 
 
【2006/12/24 20:51】
 
 
クリスマスやからね!


今日は、特別ケーキを贈呈!

ちぃ用ケーキ


ちぃのケーキ

オハナ用ケーキ


オハナ用ケーキ


はっきり言って金つばにしか見えんがな!


でも、原料は芋ではないぞよ!

バニセレを野菜ジュースで練り餌にして

形を整え、その上にパインをデコレーション!


超!高カロリー!


まぁ、一日ぐらいは良いでしょう!ってことで!




食べる



食べていただきました!


お口



お口かわうぃーです!



===おまけ===

まだ、ちびのころのオハナの寝顔






オハナの口よ寝顔にズキュンときららクリッククリック!
ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初動画アップ!
 
 
【2006/12/24 03:37】
 
 
初、動画アップ!

死んだように寝ている
ちぃ

いくらつついても起きませんww


画像荒いけどゆるしてちょんまげ!(携帯でもの!)









ラブラブで撫で子されるちぃとオハナ

この動画を見るとオハナがずいぶん小さい!
オハナも成長したねーっと思うな!




もっといっぱい動画あるけど
今日はもうだるいから

これにて終了!





ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~


ずいぶんこのブログもハイテク化してきたな!



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマス!
 
 
【2006/12/24 02:53】
 
 
クリスマス!


遺影!


クリスマス!
イエイ!



なんで、イエイって変換したら

一番に出てくるのだろう?

遺影?


なにか呪ってますか?



そんなこんなで、クリスマスですね!


なので、プレゼント買いましたよ!



切り株



切り株ハウス?


結構でかいよ!


横



横にしても、ウサギ二匹入ります。(当社比)


みたいなね?


耳つき



うちにはこれはあるが、
あんまりはいらんのよ!


これ、売ってるとき
折りたたんでっから

へちゃげたマンマで、入り口はいりにくくなってるから

あんまり入ってくれんけども


これなら、広いし結構入ったりします。
出たり、入ったりして喜んでるよ!


でも、この中でくつろぐほどでもないけどね!



ハナ




あそんでもらえてうれしいこと限りなし!

ウサギにプレゼントというよりは

飼い主が喜ぶこと限りなしな商品でした!




ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

傷


ハナにやられた傷。。。

傷ものにされた可哀想なミサのためクリック!クリック!



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
別にたいしたことじゃないが
 
 
【2006/12/23 02:35】
 
 
私のブログは

どう見たって
ウサギのことを書いたブログです。

写真も満載。

ウサギラブです。


ウサギラブですよね・・・?



なぜか、最近ブログの訪問履歴に


メイドさんとか、なんかその辺のコスプレをなされた方が
いらっしゃるのは何故?


mixiのほうも、一時期メイドさんばっかり足跡残してくださってるんだけども?

あれだぞ?

ちぃは別にウサ耳萌え!ってんじゃないぞ?

オハナのウサ耳はつくりもんじゃねーぞ?


もしかして、ちぃを精巧なコスプレと思ってる?


背中にファスナー
あると思ってる?

・・・・



「あっ・・・」



・・・


秘密ですよ・・・



て、うそだよ。

ファスナーはついてないからね!
残念でした!


別に、訪問してくれるのはうれしいんだけども
ちょっと、不思議なので、コメントなり残してもらえるとうれしいのです!


というか、コメントもらえるとうれしいのです!


って、コメント催促の日記です!


二頭身




ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

天道よ○みは4頭身?


↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こたつで寝る
 
 
【2006/12/23 00:55】
 
 
うちの彼氏さんが
コタツで寝ております。

ミサが監視しているので、ちぃもオハナもケージの外です!



うろうろ遊んでます。


でも、入れ替わり立ち代り


ちぃとオハナが
彼氏の耳に攻撃を仕掛けていますww


寝かすマジ!ってかんじですww


無視


無視はさせませんww


ちぃとオハナはナデナデが結構好きです

そんな時


どちらか一方がなで子しろ!

っとやってきて、撫でられてると

絶対片方があらわれ


自分も撫で子!ってやってきます!



撫で子




そんで撫で子してると、

ちぃは何故か



なめなめ



オハナを舐めてあげます!





ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

そして、いまオハナを抱いたら

蹴られました。
顔から血がでています。。。

右のほっぺがえらいことに。。。
外にでれねーよ・・・


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いえー!!
 
 
【2006/12/21 23:51】
 
 
はい!こんにちは!

今週は怒涛だったわよう!

昨日は、初めて会社で

日にち変更線を超えそうになりました!

月曜は
忘年会で2時まであそぶ。

火曜は
十時すぎに家に帰り、飯食ったりなんたりで
寝たの1時近く。

水曜は
日付変更線超えそうになる。寝たのは1時過ぎ。


今日は、さっさと帰ってきましたよ!

そして、振り替え休日で明日はお休み!



のんびりブログを書いてやるわよ!ほほほ!




ohhhhh!







オハナも笑っておりますことよ!



とゆうか、叫んでるっぽいけどねww


ウサギの口ってすてきよね!



くりすます



もうすぐ、クリスマスですね!

なんか、急がしすぎて、なんかピンとこんでね!
そろそろ町はイルミネーションかしらね?


びろ~ん



これで、2ショット可愛い写真は終わり!


こっからは最近とった
写真ども!

バナナ


オハナはバナナが大好きです!


(というか、食い物なら何でも大好きです・・・
下手したら肉でも食いそうな予感がします・・・)


ちぃもバナナは好きですが
食が細いため
すぐ飽きる。

結局、バナナ最後まで食ってるのはオハナです。


バナナ2



そんな、ハナなので

みみがバナナ



ま、そんだけなんやけどね・・・


なんか疲れすぎてて、なんが書きたかったかわすれた・・・



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

明日は、ちぃとハナのクリスマスプレゼントを見に行こう!



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いそがしい!
 
 
【2006/12/19 23:58】
 
 
いそがしいです!
こんにちは!


昨日は、平日にもかかわらず忘年会であったため

更新できませんでした!


そして、今日もおそかったから
更新するのやめようかと思ったけど


せっかくだしね!せっかく!


ミサ、昨日上司さんたちと
カラオケにいき、

採点ゲームで余裕で一番とってやったさ!


新入社員のくせに、上司をたてることはいたしません!

だって、負けず嫌いなんだもの!



はは!


そんなこんなで


こだし戦法



小出し写真続きです!


ぽっき


バナナでぽっきー!


そして今日はこれまで!

ねむいんだよ!

昨日も遅かったし!今日も遅いし!明日も早いし!


上司たちが、なぜあんなに元気なのかわたしにはわからん!

ミサより10以上、年上なのに・・・

上司ってすげー!っと思う今日この頃です・・・


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

わたくし、週頭なのに
すでにパンチドランカーです・・・


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スライム
 
 
【2006/12/17 19:50】
 
 
昨日?見た?

「頭の中の消しゴム」

まじ、なけるから!マジ、カナシーから!

そんで、泣いたんだけどもよ!

わたくし、いまだ鼻かぜ完治せずの状態のため
日常生活送っていても、
鼻水はれたしかたないのに

泣いたら大騒ぎ!
鼻水、


ノンストップ ゴーゴー

その上、風邪引いてるため。ウイルスと戦いながら
白血球、戦死しまくってて

鼻水ものすごい、緑!

やから、最悪!

泣きながら、鼻水かみながら

そしたら

スライムみたいな鼻水(ゲル状・・・)

バンバンでて、興ざめ

でも、やっぱ悲しくて

泣く→鼻水→スライム・・・

興ざめ・・・

大変よ!

年をとると、風邪ってなおらねーな!っと思いました!


こんで、昨日からの続き
今日は
可愛い♪ちぃ&オハナ写真

daburu


これ、やばくね?

可愛すぎでネ?


でも、
今のはまだジョブ


ダブル2



やばいやろ?やばすぎだろ?


そして

ちゅ!



きゃー!半端ねー!


もっと、あるけど


小出しでいくんでよろしく!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ごめんね!時間ネーの!

↑こんなんもあります

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近
 
 
【2006/12/17 01:36】
 
 
最近、てか先週美容院にいったんだけど

パーマ&カラーを同時にやるという

長期戦を挑んでまいりました。

先週日曜日、かなりテンション下がってたタメ

なにかしよう!そして、会社に行く勢いをつけよう!と思い

「ソーダ!パーマをあてよう!」

「そして、カラーも明るめにしてテンションあげよう!」

とお昼15時、おやつの時間くらいに

まだ全然パジャマの状態で思いたつ。


でも、日曜の三時など予約があいてるわけがなく二件電話かけたが
断られた。

そして、駄目もとで電話かけたところが
電話かかってしまった!
そして、パーマとカラーとカットってゆったのにOKとのこと!

そのとき内心
「不味い!どうしよう!どうしよう!」

でした・・・

実は、わたくしミサさん。


ものすごいシャイガール


ミサからすると、美容院はかなりの強敵!
なんせ、見知らぬオシャリーダ的兄さんもしくわ、姉さんが出てきて

鏡越しに対面しなければならない空間・・・


今考えただけどもソワソワしてしますわ!

その上、今回はどうせ駄目だろうとたかをくくってしまい。

パーマとカラーの長期戦を自ら挑む。。。
そして、ミサの髪はパーマがかかりにくい・・・

長期戦も、超長期戦!

もう、戦う前にギブアップ寸前


でも。女は度胸!勢いこんで準備を始める。

自分ルールとして、「美容院にはおしゃれをしていかなければならない!」

がある。

だって美容院のニーさん、ネーさんら基本的にすげーおしゃれじゃん?
オシャリーダーじゃん?


そのニーさんたちの前に、おしゃれの“お”の字も知らん状態でいけば
ゼッテー馬鹿にされたうえ

「どーせ、こんなやつの頭適当でよくね?」
とか思われて

適当にやられる心配があると勝手に思ってるからです。


普段しないくせに、本気でメークして、ちょっとオネ系衣装を
自分の少ない服から探し出し


気合い入れて出発。

いま、そして美容院到着。
まず、第一関門、髪型決め。

知らない人と対峙した場合

くちなし(千と千尋)程度の語彙力しかないミサですが

四苦八苦説明。

そして、
最大関門、オシャリーダどもとの会話。

「髪長いですね~?伸ばしてるんですか?」

「あっ、あっ、うん、、はい。。。」

「どれくらい伸ばすつもりなの?(オシャリーダどもは時々タメ語を話す)」

「あの。。。」

実は、ミサの髪の長さの目標は髪ブラできるくらいの長さ
友達の前では

オカマ掘るって

ア○ルファッ○?とかでかい声で聞くくらい気にしない人間のくせに

知らない人の前では髪ブラさえ恥ずかしく言えず


「腰くらいまで・・・」とか適当なことをいいました。


まあ、そんなこんなでオチはないけどね・・・

ただ美容院いったってだけよ。。。ふふ。。。


こっからが本題。
(前の話が長すぎて飽きてどっかいっちゃったウサギ好きさん
ゴメンなそーリー)


よ!


よ!

ちぃです。オチもないのに飼い主話が長くてゴメンね!




しょぼ目


しょぼ目ハナです。よろしく!


そろそろ年賀状の季節

今年は年賀状を作ろうと思うのですが!

かわいい息子らの!


それで、写真をとりました

万歳オハナ

万歳ちぃ



正月らしく万歳など?どうでしょ?


変な顔



でもやっぱり二人同時に写真とりたい

と思うけれども、やっぱ二匹はうまくいかんね!


っと思いきや、めっさかわいい写真がとれたけど
今日は、もう遅いし
明日UPします!


明日までのおたのしみ~



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

じらしてみたが、だれかじらされてるひとおんのかな。。。



↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヘリウムガス
 
 
【2006/12/16 00:49】
 
 
ミサです。
鼻声です。
まるでヘリウムガスを吸った後のようです。

あんさ?
うどんのすめってなんのことだかわかる?

今日、会社で友達とご飯食べてたときに

友達A「最近、私うどんはやってるんよね~、色んな具入れてたべてるの~」

友達B&ミサ「ほ~、うどんっておいしいよね~!」

友達A「鍋の具見たいの入れて、味噌とか醤油味とか変えたりして~・・・」

ミサ「ミサ、カレーうどん結構作るよ!最近うどんのすめうりよるやん?
  それ買ってきたらすぐできるよ!」(ハイテンション)

友達A&B「・・・・(ものすごい困った顔してた)」

ミサは友達が何に困ってるかわからず困った。

そしたら
友達B「すめってなに?」

ミサ「すめ?すめってすめやろ?」

友達A&B「すめ??」

そう、一般的にはうどんの汁のことはすめとはいわないのです!

これ方言らしいこと発覚!

驚きでした!

友達Aほぼ方言が一緒の地域出身!
どうも、ミサの使う方言は
方言の中でも非常にコア(ばあちゃんとかしか使わない)であることが発覚した
お昼のひと時でした。

まあ、そんなこんなで本題

うちのウサコさんたちのお話!

今日の主人公


今日の主人公はオハナちゃん。

女の子と思いきや、男の子だった食わせ物・・・

ってゆうか、あと10日程度で5ヶ月なんだけど

玉袋的なものはあるのに、玉自体はいまいち見つからない
オハナさま。

てか、そんな話じゃなくて

この野郎は
なかなか写真を撮らせてくれない!


ノンストップ


(注*後ろに写りこんでしまった飼い主の汚らわしい足は無視してください・・・)


もう、彼だか彼女だかわからないオハナさん

カメラを近づけると

なに?なに?



ものすごく近づいてきます。

オハナはちぃと違い、食べものに対する執着が異常なためか

なにか手にもって近づくと

「なにそれ?食えるの?」くらいの勢いで近づいてきてしまうので

まともな写真が撮れないのです・・・




しっかり



最近は、デジカメで写真を撮っているため
髭や毛のふわふわ間までしっかり写真がとれるのに
(そのせいで、飼い主の足の毛穴までしっかり写ってるけど・・・)

あのやろ~、じっとしやがらんからぜんぜん写真とれね!

結局 ちぃの写真をとってしまいます。

玉無し



玉無し王子は、もともとおっとりのうえ
玉までもだれてしまい

なおさらおっとりなので、写真とるのが簡単、簡単!


オハナも玉生えてきたら
即効、もぎ取ってやるからな!

(とか、いいながら結局女の子ってことはないとは思うけど・・・)


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

この時期、まだ玉が見えないなんてもしかして
オハナちゃん女の子じゃない

もしくは
オハナちゃん

極小・・・

とか思っちゃったあなたもポッチとな!


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はい、こんにちわ。
 
 
【2006/12/14 15:58】
 
 
はい、こんにちわ。

真昼間てか、三時です。

なのにブログ更新。

理由は


ミサ@発熱しました。
そんで会社休んでしまいました・・・


昨日あたりから、激しくなんかおかしいとは思ってたが

昨日は、会議があると思って

『これは、休めない!』と思い、張り切って会社行ったら
上司が休みなので
(それもちゃんと前日に連絡くれてたのに勝手に気づいてなかった・・・)

会議は木曜日(本日)に延期します。。。だった。。。

『アウチ!』と思ったが
会社にもう行ってしまったし、仕事はほかにもたくさんあるしで
普通に会社生活満喫してたが

もう午後以降から
皮膚がピリピリするは、変な悪寒がするわで
まずいと思ってたが

案の定、発熱・・・

鼻がつまり、その上のどもガラガラのため声を出すのもつらい。。。
仕事やすんでしまいました。。。

まあ。流行のノロウイルスではないので大丈夫でしょう!
(ミサ、アデノウィルスにはかかりました。あれはかなり悶絶です。)


まあ、こんな状態でなんでブログなんか更新してんだ!ちゃんと寝てろよ!

っとお思いのあなた!

ここは新しいノートパソコンの威力!

無線LANが使えるのです!

だから、お布団ごろごろしながらネットOK!
はは、人間をだめにしますね!

(いつもの、前フリ長めブログ復活って感じね!)


では、今日はちぃのケージの話!


ケージ


ちぃのケージ、最近でっかくなりました!
しかもロフトつき!

(ちぃの前のケージ、イージーホーム ラビットは
お下がりとしてハナがつかっちょります)


だして~

ケージの中のちぃさんの様子。

出たがっております・・・
てのがいいたいんじゃなくて、1.6㌔でティッシュ箱サイズのウサギが
余裕で入るサイズのおうち。
ってかかなり広いのわかっていただけちゃった?

結構


ロフト


ロフトもお気に入りの様子で、よくロフトの上でも寝ています。

それより何より

気づかれました?



やりすぎ?


一番初めのケージと見比べてください!

この


防寒対策対応ケージ

の様子を!

床にもロフトにもブランケットがひいてあり

じつは
やりすぎ2



外側もこんな状態(タオルケット+電気毛布+大きめブランケット+小さいブランケット(飾り))

うちのケージ用の暖房は電気毛布のため、ケージの中にはひきません。
低温ヤケドが心配なのと、ケージの中だと噛む可能性があるからです。

でも、電気毛布はある程度重みが上に乗ってないとあったかくならないためブランケットとうで

サンドウィッチする必要がございます!


まぁ、それにしてもやりすぎなんだとは思うけどねww

オハナのケージも似たような状況ですが

オハナはまだお子ちゃまのたま、噛んじゃうので
ケージの中にはブランケットはひいてません。

彼氏曰く。
『おばあちゃんが孫に寒いからといってさせる格好(着膨れ)』
っを彷彿つするケージにしあがっております。

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鼻が痛い・・・
 
 
【2006/12/12 20:45】
 
 
どうも鼻かぜをひいたらしい。

@ミサです。


よくさー、@ってつけてるけど、これ何の意味なの?
仕事関係でもらうメールで『名前』@『部署とか』で書いてあるんだけど

どうゆうことなの?

これってうちの業界だけか?


よーわからん!


まぁ、そんなこんなで。


ミサです。かなり酷い鼻かぜです。
今ご飯を食べたけど、ほぼ味がせんかった・・・


あーあ・・・
息できねーよ!

明日、会議あるのに@ミサしゃべれるでしょうか?

(意味もなく@使ってみたけど、あってんのかね?)


そんなこんなですが、飼い主の話など興味のない

ウサギ見にきたんだこのやろ!

ってかたのため

そろそろウサコたちの話でもしようかしら?


最近、うちの子ら
一緒にあそばせれなくなってきました。

オハナさん、最初のころ女の子だろうという予想でしたが

案外男の子(もうそろそろ五ヶ月ですがタマタマらしき袋?はあるけどタマタマじたいはいまいちよくわからん・・・)だったらしくて

基本は一緒にさせても仲良くしてるけど
最近はオハナが怒るようになって


オハナが怒ると、ちぃがつられて怒っちゃって
喧嘩になってしもうてね・・・


一緒にあそばせれんのよ・・・


最初のころはイチャコラしてくれてたのにね・・・






玉無し



玉小さい


オハナはかなりちぃさいように見えるが
最近はサイズてきにはちぃと遜色なし!

でも小顔(ちぃの顔がでかいだけ?)なので
かなり、小さく見えます。

まぁ、ちぃは1.6キロしかなく
それより小さいハナはもっと小さいので

ロップとしてはかなり
小さめやけどね!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あーやべ
 
 
【2006/12/11 23:19】
 
 
20061211231912
めっさニキビができてるよー〓〓

テンションさがるなー!
最近はテンションさがりたおしやー!青あざできるしよー!

シャー!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
【2006/12/11 00:18】
 
 
久しぶりに写真おば!

お久しぶりです。



日曜日ですね・・・

あー、金曜に仕事のミスが発覚し(馬鹿なことしてた。。。)


明日怒られる可能性大のため

かなり月曜が恐ろしい・・・


仕事は好きなのでいやじゃないけど

初めて会社に行くのがつらいわ・・・



でもしかたね!
仕事しないと生きれないからね!

死ね!ニート!派

ミサです!よろしく!


働け!



はい。
働かさせていただきます。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっほ~
 
 
【2006/12/09 12:43】
 
 
うひゃ~

パソコンきたぜ~

うほほ~い。

でもどこに言ったかわからない、
ミサのminiSD!



UPできない、うちのお子様たち~


その上新品パソコンにはまだデータないし~~~



でもメッサさがすから!

そして、今度からメッサブログかくから!



・・・・


多分・・・・


あ~、腹減った!


テンションあがりすぎて

腹減った!


飯かいにいってこよ~




ってこんなブログだれが見るんだ。。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

