ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牛乳
 
 
【2007/01/29 23:09】
 
 
催眠作用があると聞いたので
牛乳を買いました。

寝る前に、HOTミルクを飲むと良いそうです!
(牛乳に相談だ!っで探せば出るよ!)

で、試してみた!!!



寝れね-------!!!!!




いや、たぶんあるある大辞典みたいに

虚偽とかそんなんじゃなくて


みさ、



牛乳・・・



キライ・・・・




なので、調子のって

牛乳温めて、マグカップ一杯のんだら


・・・


吐きそう・・・



逆に気分悪くてなれねーーーー!


そんな、おっちょこちょいミサですよろしく!




今日は、平日により忙しいので
お写真一枚!


でも、


取って置きだぜ!!!!




???




この写真に違和感感じたらクリッククリック♪

↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
落書き
 
 
【2007/01/28 01:24】
 
 
最近ウサギさんブログを回っていたら

落書きするのがはやってるらしい!

まぁ、人気ブログさんたちのほうで流行ってるので
トラックバックとか恥ずかしいのでしないけど!

真似してるみたいで!

まぁ、実際真似してるんですけどね♪

ミサ旦那さんは
とっても絵が上手なので

ミサの落書きを書いてもらった♪

落書き ミサの似顔絵


ミサの似顔絵2


上手だわ!

そんで、ミサも落書きしたい♪

とか思って落書き!

ミサ人の顔を書いたりはできないけど
ちぃとかオハナとか書いた♪


ちぃ


tixi


一個目!

ちぃ2個目

二個目


三個目

三個目!


三個目は旦那作♪


四個目

四個目、これも旦那!

でも、ちぃこんなおっさんじゃなくってよ!


そんで、オハナちゃんの写真!

これ傑作



これミサ的に傑作なんだけど

かなり似てる気がする♪


パパ作オハナ!


これパパ作オハナ!

オハナさんは牧草めっさ食うし、その上ジャンプするから
こんな絵!

でも、今回オハナの絵はミサの勝ちだと思うワン♪



あれ?


パパもママもたいしたことないですね!

ちぃはもっと男前ですけど!




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~
オリラジそろそろもう終わりじゃないか?と思う今日この頃。


ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お名前
 
 
【2007/01/26 22:36】
 
 
うちのうさぎは『ちぃ』と『オハナ』


で、


ここで質問?


みなさん、お宅のうさちゃん

名前は一つですか?



って?

はっ?

とか思った?



てゆうのはね
うちは、ものすごいあだ名で呼んでしまっております。

まず、オハナ

まず、

基本形は『オハナ』、『オハナちゃん』

序の口、『ハナちゃん』

そして、『オハナもじょん』、『オハナぼーた』、『オハナ太さん』

最近のはやりは『はーちゃん』

たぶん、勢いで呼ぶためこうなります。

それでも、オハナはまだ原型を残してる方


ちぃは酷い!

『ちぃさん』『ちぃちゃん』ってほとんど呼んでないかも・・・


『ちぃこさん』はまだ、可愛いもの


『ちぃもんもんさん』『ちぃもじょりーた』
『ちぃもろもろちん』このへんにきたら

名前より、付属品のほうがおおくなってきた


そして

『ちぃもんもんじゃんじょん』

???なにこれ?


そして、

最近ちぃの呼び名は

『もんもんさん』『もんちゃん』『もじょりんこ~』

そろそろ、改名か?ってぐらいだわww

もう、なんだかわからんくなってるよww

このおかげで、ちぃは自分の名前あんまり把握してない模様ww


でも、いいのよ~

楽しければww


今日は、ブログの内容とは関係ないけど
可愛い写真がとれたから


のせまっす♪




ohhhh



ちぃさんのオホホ写真もとれたの!!!!


ぬ=ん



ぬ~ん♪


めっさぶっ細工やろ


ふぉふぉふぉ♪


旦那に指摘されてわかったこと

ミサ、不細工な写真がすき!


もっと、可愛い写真も撮れても
ミサがぐっとくるのは不細工写真♪



むにゅう




エモノを狙う



ふぁふぁふぁww


ちぃもオハナも超可愛い!(親ばか)

でも、超不細工でも、超可愛い!


自分の子だから、不細工なのもいとしい!


そうゆうもんなんだよね!



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~
親ばか万歳♪

ペットブログランキング

↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
体重計!
 
 
【2007/01/24 21:54】
 
 
昨日ニュースを聞いてたら

薬剤師が不在の状態で薬を売ってた女が薬事法違反か詐欺かなんかで
つかまってた!


そのニュースを軽く聞き流しながら
皆様のウサギブログをうろうろしてたんですが


『薬剤師を置かずに・・・』

ていうのを

『薬剤師をオカズに・・・』

って聞こえて


それは、薬事法違反じゃなくて

殺人な上、ものすごい事件じゃなか!!!!


とか思ってしまいました!
その上、若干薬剤師のオカズを売ってたくらいの勢いで

ちょっと、ハンニバルのレクター博士を思い巡らしたりしてたけど
そんなわけはありませんでした!

よかったね!(よくないけどね・・・)

ところで



体重計がきた!!!!

別にミサのではないよ!


ちぃとオハナの体重計!


五キロまではかれるキッチンスケール!



さっそく体重はかったら

ちぃ1.8キロ!

オハナ1.9キロ!


最近食細くて心配してたちぃさん、案外太ってた!

そして、やっぱり若干はハナのほうがちぃよりデカイけど


数値にすればたかが100グラム!なんだな!

っと妙に感慨深い感じです!

これか、毎日体重計をつけよう♪


健康管理に最適だ♪


EXCELで毎日記録をつけよう♪

でも、電池がないからかわないとな!


そんな感じです!



ちょっと


ちょっと太ったんだね♪



あこげれ



憧れは二キロウサギです!


ちぃのほうが軽く感じるのは

ちぃの方が、柔らかいからかなぁ・・・?


ハナは筋肉質な感じがしますが

ちぃは全身脂肪?ってくらい柔らかいです・・・

筋トレが必要かもしれません・・・




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~
  

今日は
写真すくなくてゴメンね!


ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日がオハナが主役
 
 
【2007/01/24 00:23】
 
 
もう。月末に差し掛かっておりますね?

今年は、冬が冬らしくないね?

案外、あったかっくない?今年?電気毛布なしで生活してるもの!


まぁ、そのせいで
ミサのダーリンがひどい目にあってるけどね


氷のような足を毎日ひっつけられてるからねww



今日は、主役はオハナ


オハナさんかまって攻撃を覚えました

パパさん、就職活動のためお勉強中!


でも。

『オハナ!遊びたい!』
若い野獣ハナはパパの勉強など許しません

byu-nn


若い野獣はカメラにも写りきれません!



『オハナにかまいなさい!』



こいつが、オハナからパパを奪った悪者なんだなぁ!!!!



こんな本嫌い!




とぉ!!



きぃいい!



がぶ!




ものの十分でパパのSPIテストの本はボロボロww

パパの未来を邪魔する男

オハナが今日の主役でしたww


そして、オマケのちぃさん


堀エモン(微妙に古い)よろしく


実は


糞食(粉飾中)中!



では、お後がよろしいようで!



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

オハナちゃん、パパの未来を踏み台にして大きくなるのですか?

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
むりっすよ!
 
 
【2007/01/22 22:35】
 
 
運動不足で死に掛けのミサですが

一念発起でジムに通ってみようと思い

近くのジムに見学に行ってきました。



・・・・


ムリ!!!!


絶対ムリ!!!



なんだ、あの人の多さ!

ちょっと!

狭い施設内人うじゃうじゃじゃないですか!


エアロビの方とかうじゃうじゃ、

マシンの方とかうじゃうじゃ、

プールは若干空いてたけど
たぶんエアロビの教室が終わればたぶん人が増えて

たぶん芋の子洗うような状況になるであろうは必死。。。


そして、狭い施設内にものすごい人がいるうえ

皆さんトレーニングで汗かいてらっしゃるから


当然、くさい・・・



ムリですよ。。。


絶対ムリですよ。。。



ミサの運動不足解消は遠のきました・・・


だって、くさいもん・・・


ママでぶ



ママデブですよ・・・


このままでは、ちぃやオハナが小学生になったとき


『ママでぶで恥ずかしいから、授業参観こないで~』


とか、言われかねないので

そろそろ本気でダイエットをしようとおもうのですがね


だからこそジムに行こうと思ってたんですがね


案外、ミサ鼻がきくのよね・・・

鼻つまるクセに鼻がきくのよね・・・

貧乏人なので

ジムに高い金払ったら元とらないと思っていくと思ったんだけど・・・


もう、挫折しております。。。




ママ、おうちでがんばるから許して??



ムリ




だろうね。。。


↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!

   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ダイエットの道は遠いな・・・
ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きづいたこと
 
 
【2007/01/22 00:40】
 
 
年増と、若者とはこんなに違うものでしょうか?

今日は、われわれ(ミサと旦那)一歩も外にでず、ぐーたらしておりましたが

そのため、いつもより長時間ケージの外に出してもらった

うちの二匹の小僧ども


そんで、気づいたんですが

というより

かねてから疑問だったのですが

お昼あたり
ちび共を共に出すと

オハナはずーっと動いております




ボクソウ



↑この中入って
牧草食ったり

何かしら動いており

ケージの外にいるときは何かしらアクティブです。


しかし、ちぃもじょん

昼間ケージの外に出しても


若干迷惑そうです


あまりに面倒くさいと

自らケージに戻り寝始めます

朝方、カタカタうるさいので強制的にケージから出して

今のうちに遊ばせて体力を奪おうとしても

眠い



寝てばかりだし、さっさとケージに戻ってしまうので
あきらめてケージにしまっておきます。



そんで、夜。
坊主共の飯タイム

坊主共にご飯食わすためにケージの外に出します。


いくら、昼間アクティブに動いていても

オハナ様は

また、アクティブ!
キョウミしんしん


何でもキョウミしんしん


止まると死ぬで~

わしゃ~とまったらしぬんじゃ~



くらいアクティブです。

でも、ちぃさん

昼間ちょっと余分にケージからだしただけで
もう、うつらうつらです。

飯食べるのもあきらめがちにうつらうつらです。


若さとは偉大だと思う毎日です。
好奇心は偉大だとおもいました。


ただ、ちぃの体力がないだけなのかもしれないけど・・・



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!

ママと一緒に運動する?

   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おーいえ!
 
 
【2007/01/21 02:03】
 
 
もう、1月も後半戦ですね。

そーですね。

いや、ただそんだけです。


なんか、書こうと思ってたことがあるけど
思い出せん・・・


脳の老化が著しい今日この頃・・・
最近工場をうろうろしていると
(うちの会社には工場がくっついています。)

自分が何階にいるのかわからんくなり
途方に暮れている毎日です。。。

もうすぐ死ぬんじゃないかと日々心配です・・・


ミサ、実はものすごい水分好き。。。

前世が魚だっか、糖尿病かのいずれかと思うくらい

冬でもリッター単位で水分取ります。

その上、ほとんど汗をかかないため当然頻繁にトイレに行きます

そして、頻繁にトイレに行くのは若干面倒なので
ぎりぎりまで我慢して
ちょっと小走りでトイレにむかうのですが

用を済ませて
事務所に帰ってきて椅子にすわったら


ドキドキドキドキ・・・・・・


動悸がします。。。

81回/分で脈打っています。

そんな24歳、絶対死にます。
老化が著しいですから。そんな人間長生きできるわけがない。。。


そんな不穏な毎日を過ごしています。
ミサです。

いつもウサギとまったく関係ない記事から始まります。



カンケイないです



そうですね、すいません。

飼い主も好き勝手言いたい今日この頃なんです。





特にネタはないのですが
この動画可愛いので
UPします。


好き勝手生きております

オハナがすきなのは
牧草

ちぃはいっつも眠い

でも、最近オハナが臭くなったせいで

とうとう一緒に遊ばせられなくなってしまいました。

ケンカしなかったころ



まえは仲良くできてたのにね・・・


一緒にネンネ



一緒にネンネの写真とかも

もうなかなか撮れないでしょな。。。


ハナのタマトリ合戦が成功したあと
元に戻れるとよいけど。。。




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぼっておりました。
 
 
【2007/01/18 22:54】
 
 
最近ブログをサボっておりました。
ミサです、スイマそん。(おさるはモンキッキーからおさるに戻った方がよいと思う今日この頃です。)

ちょっとね、最近月の者の後遺症(不眠症みたいな感じ)に陥っておりまして
早寝をしていたから・・・(ブログを書く間を惜しんじゃった。。。)

まぁ、夜中に目が覚めてしまって睡眠不足治ってないんだけど。。。




ちゅうか!
全然関係ないんだけど!

物申したいことがあるのです!

あれ!みた?

あん?

『東京タワー』!!!
速水もこみちが主役はないだろうよ!
きっもちワリーんだよ!

別に速水もこみちが嫌いなわけじゃないよ?
でも、リリーフランキーが速水さんはないと思うよ?

ってゆうか速水もこみちが筑豊弁はないだろう?


ってゆうか、あれは筑豊弁ではないだろう?

あんな歯切れの悪い筑豊弁聞いたことないだろう?

筑豊弁って、基本ガラ悪いだろ?

あんなほほえましい田舎言葉ではないだろう?

もっとヤーさんチックだろ?

普通の日常会話してても、喧嘩してると思われて止められるだろ?

もしくは、筑豊弁でフレンドリーで話かけても
女の子泣きそうな顔するだろ?


ってなに?
なんでお前そんな筑豊弁熱く語ってんだよ?とか思った?

そう!
そうなの!

わたくし実は生粋の筑豊人!(でも、最近広島に移住してしまい国を捨てた女ですが・・・)筑豊ど真ん中!
今頃では、じいさん、ばあさんしか使わないような
古風な筑豊弁を

ミサ、ばりばり使いますから!

そのため、『東京タワー』をみて

あれが筑豊弁の設定であることをしったときから

キモチ悪くて

速水もこみちが嫌いになりそうでした・・・。


筑豊弁にかかわりのないお方からするとどうだかわからないですが

ミサ的には、今回の月9なしの方向でした。。。


そんなこんなで


やっとウサギのお話。


最近・・・

オハナ・・・

オハナです



すげー・・・




くさい!!!!!


まいった


オハナ、もうすぐ6ヶ月

成人男子らしく
縄張りウンコをしてらっしゃる。

そんで、そのウンコがめっさくさい。


でも、別にハナが粗相しまくってるわけではないのです。


ハナちゃん、どうも日常ウンコとして発情ウンコをしてらっしゃるようなのよ・・・


ちぃは縄張りウンコと日常ウンコを使い分けてたが

ハナは普通に発情ウンコをトイレでしてらっしゃるよ


そのため。トイレには大量の縄張りウンコが密集、

かつ、ハナはものすごい量のシッコをする。。。(一日でトイレがタプンタプンになるくらいシッコします。。。)


なので、その大量の縄張りウンコと大量のシッコがあいまって


家の中、激臭です!


部屋中くさくなります。。。

目が痛いくらいの。。。


なので空気清浄機さんにがんばっていただいてますが
こんな状況なので

近々、タマトリにいこうと思っております

ハナはちぃよりデカイし

オハナが縄張りウンコするせいで
ちぃの落ち着きがなくなっているしね

気になるのです




で、今日ミサの旦那がオハナを病院につれていったところ


重大な事実発見!


オハナ、体重1.9キロ

ちぃより明らかにしっかりした骨格。。。



にもかかわらず。。。


まだ、オハナさま


タマタマ下がりきってないんですww


体はでかいくせに
赤ちゃんなのです!

あかちゃん




体はでかいくせに
まだ、タマタマできてないのです!

あかちゃん2




ぷぷっ!
オハナちゃん、小さいのねww

おはずかしい



まぁ、こんな状態なので
オハナ様のタマトリ合戦は延期になってしまいました。
激臭が直らないままなんですが。。。





↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まんどクセ!!
 
 
【2007/01/11 22:02】
 
 
まんどクセー理由は男性にはわかりにくい内容なので

続きに折りたたんでおきます!


読みたい人だけ読んでクダセー。
うさぎの話でもないんで、面白くもないけどね!

最近

オハナでかいなぁっと思います!
そろそろちぃさんと同じか若干でかいんじゃないかという疑惑すらあります!





大きさ


ほら!


大人になってるなー!


っち感じやね!




ハート


上からみたら
ハートに見えるね!


【追伸】

ブログ更新しながら
二匹をなでていたら腱鞘炎にないりそうです



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

体重は100%オハナの方が重いです!

ペットブログランキング

↑こんなんもあります


[Read More...]

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おしらせ!
 
 
【2007/01/10 21:30】
 
 
とうとう



とうとう



とうとう!



オハナにタマタマ生えた!!!!





ほんと、とうとうよ!とうとう!



ハナちゃんもう五ヶ月過ぎてんだけどね!


ハナちゃんもう、六ヶ月手前なんだけどね!



にもかかわらず



ものすっごい
ムフフポイントまさぐらないかぎり
わからんのやけど・・・


毛に埋まってるから見てもわからんし・・・


触った感じもホシブドウ程度・・・
それも、今んとこ右玉しか見つけれんし。。。

まぁ、ハナちゃんもとうとう大人の階段上るシンデレラになり始めたので


お知らせいたしました!



まぁ、そんだけやけどね!

ホシブドウ





↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ランキングメインをかえてみました!

ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
焼肉
 
 
【2007/01/09 23:06】
 
 
焼肉を食べてきました!


いまウサギどもを遊ばせております!


そして、ウサギ飼いの友達もきて、ウサギを愛で

ウサギの抱き方を、難易度0のちぃで練習しておりますww

全然関係ないけど

ハナ↓この角度でみると

バッタ


バッタっぽいなぁっとおもいました!


平日なので

それではさようなら!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にしおかすみこ
 
 
【2007/01/08 21:22】
 
 
にしおかすみこ


今年はくるよ!


たぶん、今年の流行語は

『欲しがりやさんだね~♪』

だとおもうよ!



そんなこんなで

昨日撮りためた
写真をUP♪


正月らしく

鏡餅


鏡餅!


まぁ、見方によればウ○コやけどww




いちゃいちゃ




こいつらオス同士の癖に最近ものすごくいちゃいちゃしてる!

たまに喧嘩もするけどね~


案外、写真なかった。
今日はこの辺にしよう


昨日、ウサギ等ケージの外に出しっぱにしてたので
あんまり寝てなかったみたいで

ちぃもオハナも寝てばっかりで

あんまり動かないです。


今日はのんびりです。

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

投票を欲しがりやさんだよ~
とんだ欲しがりやさんだね~

【オマケ動画】



耳をごしごしすると手を舐めます




気持ちよすぎて寝てしまいましたww


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぺろりんちょ
 
 
【2007/01/08 00:32】
 
 
ペロリン



ぐっときちゃった?

そうでしょ?


たまらんでしょ?


ハハ・・・


親ばかだから許して!!


日曜なので、写真撮りまくって

すげーいっぱい載せたい写真があるんよ!


だから、写真祭りね!




ハナです



ハナです。大きくなったのです。




よっこらせ


よっこらせ


切り株の上にものれますよ。




ふんふん




これ、食べれますかね?



ブログ


あれ?食べれないみたいですよ?

さらばです!

ただのシカバネ



返事がない
ただの屍のようだ・・・




あっ、呼ばれました?



あっ?

呼ばれました?

ちょっとあちらの世界に出かけてたもので、



(還ってこれてよかったですね・・・)



パタパタ



お化粧してます。
パタパタ!


お出かけしますの!

キレイ?


わたし。
キレイ?

にやり



さすがに、長くなってきたので
今日はここまでにしよう~


では

さようなら


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ちょっと写真貼りすぎたかしらん?




↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
三連休
 
 
【2007/01/06 22:09】
 
 
三連休ですね。

ずっと休みで、4、5日会社いって
もう休み。

休みボケ抜けれないね!



最近、ゲームにハマっております。
任天堂DSの『おいでよ動物の森』って名前のやつ!

それの中でつりをやれるんだけど本気でやってる!

あれ、スローライフを楽しめってゲームなのに

本気で、躍起になって釣りをやっています。
目的を失っています。


それに、無線LANにつなげる方法がわからんくて
誰とも通信できてません。

あのゲームの醍醐味を見失っています。

でも、楽しいからいいの!
(でも、通信はしたいけど・・・)



そんなこんなで
今日は
主役はちぃにします。


ちら見え



え?部屋しかないじゃん?とか思った


じゃ、もうちょっと




ちょっとズーム



まだ、わからない?





ずーむ



ほら、コタツで寝るちぃちゃんでしたー♪


ちぃさん、最近ほんとうごかんのだけど?

まじ、昼、夕方間はケージの外に出しても寝てばっかり!


そのうえ、ちょっと目が覚めたら

よっこらしょ



よっこらしょ



どっこいしょ



どっこいしょ


はー極楽


はー極楽


っといいながら

風呂に入るように、切り株に入っていきます。。。


切り株の中に牧草を敷き詰めているので

そこで、ちょっと牧草を食べたら
また、出てきて寝ます。


以後、それの繰り返し。


生まれ変わったら



ミサはちぃになりたいと思います。

【おまけ】

動画です。
でも、横向いてます・・・







ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

寒いとおもいきや、今日は思ったよりあったかいです。



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝から
 
 
【2007/01/06 01:03】
 
 
わたし

朝起きたら

ものすごい握りこぶしを作ってました

そのおかげで一日左手使い物にならなかったです・・・


どんだけ気合い入れて寝てたのかわかりません。。。


どうした!
どんな夢見てたんでよ!

さっぱり理解できません・・・


今日は
左手は荷物を持つことができません・・・

お茶を両手飲みですww
とうとう
この年にきてぶりっ子キャラですか?


お?

萌えキャラですか?



いや、ごめんなさい。。。

全体的にぶり萌えキャラは不可能です。。。

上司が冗談で
『ウコンの力って一歩間違ったらたいへんだよね!』

っていったら

ミサが即効
『ウンコの力ですね!』って答えてしまい

怒られましたww

まだ、事務所では若い女の子で通ってるのに

上司らとカラオケ行っても

『天城越え:石川さゆり』『雨の慕情:八代亜紀』を歌います



そんなやつはぶりっこにはなれません!
すいません!


そんなこんなで

今日のちぃ&ハナ





ippannzinn



フライデーされるタレントと
連れの一般人の女を気取ってみました。



no-komen



ばれたら仕方がない

ノーコメントで
そそくさと逃げます


芸能人はつらいです


まぁ、そんな感じです。



ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

更新しないと、ランキングって激オチするね・・・
体重は簡単に激上りするのにね・・・


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
改めまして
 
 
【2007/01/04 22:12】
 
 
改めまして


あけましておめでとうございます!



一日の更新は携帯からの更新でしたんで
今日はちゃんとパソコンから


実家ネット環境ないんで
しょううがないんす!

皆さんのブログも見て回りたかったんですが
携帯もパケ放でもないため

みなさんとこにお伺いもできませんでした!


さみしかったわん~♪



実家に帰省するにあたり、ちぃはミサとともに
ミサの実家に

オハナはパパと一緒にパパの実家にいきました。


前の記事はオハナン in パパ宅庭での写真です。


こっそり見える眉毛がりりしいですww



それでは
今年の豊富

いや、抱負!


人よりなんとなく、運がよく生きる!
です。


ほほ、他力本願!



それでは、

いのしし年


猪突猛進でよろしくお願いします!


まぁ、このブログはちんたらしてるけどね・・・


あけましたよ!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

新年ですね。新年てメデテーらしいけど、
どの辺がめでてーのか良くわからんのです。


↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけまして
 
 
【2007/01/01 10:36】
 
 
20070101103628
おめでとう!ごぜーます!

ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~



↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

