ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はい、サボりです。。。
 
 
【2007/02/11 03:07】
 
 
若干サボりぐせがついておりました、
ミサです

コンバンミ!

ってゆうか、別にただ面倒だからサボってたとかじゃないからね!

いま、旦那が就職活動中で、日々ネット必要ジャン?
そんで、それを邪魔しちゃ駄目ジャン?

一緒に数ない大勝負中だし・・・

んで、ゴニョゴニョゴニョ・・・・

と、言い訳はこの程度にしておきます!

すいません!


んで、本題!

ネットは使えなくても
デジカメはがんがん使えますから
写真はサボり期間も

撮ってたわけ!

そして、前回の記事でもかきましたが


ニットの写真を中心にUPしていきます♪

だって、めっさかわいんだもん♪

このニットが気になったあなたは
ぜひ

うさぎのニットの洋服屋さん

によってみてください!

ミサなんか、物欲の塊となり

涎がでそうです!


では、写真のUP♪


pinkdoressc_chi

ちぃバージョン!ピンクドレス!

似合うでしょう~♪

黒ニットをクンクン


黒ニットをクンクンします!
でも、変な顔でうっつてるな~

いまいち写真写りが悪ww


黒ニット


なんか、フラッシュがたかれてしまい、年取った大物女優ぐらいのいきおいで
白光してますが、

まぁ可愛い♪

んで

とうぜん


不細工バージョン黒ニットちぃ


不細工写真もきますよね♪

そして
オハナの写真も

ピンクどれすとバナナ


ピンクドレスを着て、バナナをいただくオハナさん!
(写真を撮るためにじっとさせとくためバナナで釣ってますww)

この少年、(女装させられてますがww)

もう、6ヶ月を過ぎたのですが
いまだ、

タマタマが

・・・・????
くらいしか
見えません!
(玉袋はあるんですけどね!)

いつまで、子供でいるつもりなのか皆目検討つきませんww

あっ、ついでに
ハナちゃんの黒ニット写真

ありません!


玉は小さいくせに
一丁前に体だけは

でかくて


着れません・・・


そりゃ

にっこり


満面の笑みで
バナナ食ってますからね

そっとしておいたら

一本丸々食いそうなくらい
必死でバナナ食いますからね!

そりゃ大きくなりますよ・・・


でも、そろそろ玉のほうにも栄養あげてね。。。

タマトリさせてください・・・

そして、もう一発


必死


必死の形相でバナナを食うハナさん

顔変形してますよww



それでは、

また、

御贔屓に♪





↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ニットで可愛くしたはずなので
不細工写真ばかりでごめんなさい!ニット屋さんの**hina**さん!

ペットブログランキング

↑こんなんもあります


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あんまり時間がないのです!
 
 
【2007/02/08 22:04】
 
 
ありがとう写真をちょろっとアップで終わらせていただきます!

サボってるけどごめんな~!

うさぎのニットの洋服屋さんの**hina**さん!
ありがとうございます!



素敵過ぎてたまりません!


黒ちぃ


黒ニットのちぃ

ドレスハナ

ピンクドレスのハナ!


ありがと~!



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だぁ!
 
 
【2007/02/03 11:06】
 
 
ブログを書いていたら

explorerが落ちやがりました!


だぁ!って感じでした・・・



そして、ノエル鷺草さん

ありがとぅ~~~です!


というのも牛乳の回に書きましたが

まぁ、要約しますと

不眠を牛乳に相談したところ
見事玉砕した話なのですが、

そのコメントで

ノエル鷺草さんからの

『カモミールティー』がいいんじゃない?っていうご助言をいただいて
早速試したところ


これ、

まぁ、

聞いてよ
奥さん!

効いたのよ!効いた!

ドリエルも、牛乳も、レタスもやくにたたないミサに


効果的面よ!奥さん!

ってな具合で

その感謝のありがとぅ~~でした!


にえにえさんの寝酒の案とか

きなこさんの寝る前は口にモノを入れないほうが良い案も


大変参考になりました!

ありがとうございます!


そんで、おもったのが

結局のところ
こういうのは
相性なんだと思いました!

あるあるではちょっと虚偽というか、オーバーだったらしいですが
レタスに催眠効果があるらしいし、

牛乳だってやっぱり効果がある人には効果があるのです!

ドリエルだってそう、きっと効く人には効く!

でも、ミサには向いてなくて
カモミールが良く効いた!
(良く効くレベルで、布団に入って30分~一時間は寝れないのですが)

効くか、効かないかは本当相性で

ミサの旦那なんかは
カモミール一緒に飲んでも
あんまり眠くはならないみたいです
(まぁ、旦那は布団にはいると結構すぐ寝付いてしまいますが)

いろいろ健康食品とか出てて
ダイエットに良かったり
美容に良かったりするんだろうけど

結局、誰かですげー効果出たところで
自分とは違うってこと意識しないと
がっかりするようなきがするなぁ~っと思いました!

感想文みたいになってしまいました

ミサです、
やっとウサギブログに戻ろうかと思います!


バナナポッキー



久々にバナナポッキーをしてみました!

(でも、最近この兄弟仲が悪いので飼い主二人は戦線恐々ですが。。。)

でも、バナナ食べさせるのは
すごく楽しいです

なぜなら

ミサの好きな不細工写真が撮り放題なのでww

まず、第一弾

タイトル【アゲハの幼虫】
幼虫



第二段
タイトル【バナナと二十顎】

バナナと二十顎



第三弾
タイトル【熱唱】

熱唱



第四弾
タイトル【熱唱_第二弾】
熱唱2



やたら、オハナの写真ばっかりなのは
ちぃはバナナにすぐ飽きて

どっか言ってしまったからですww




この↓バナーを押してください!幸せになれます!




   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)


ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お腹
 
 
【2007/02/01 00:22】
 
 
昨日

なぜかゲロリータしたので、昨日更新できなかったの~
(今日、朝病院いったら胃炎だってさ!)


せっかくコメントたくさんいただいたのにお返事遅くてすいませんです!


でも、すげーうれしいです!


たぶん、ミサの半分はコメントで出来ています!


なんか、今日FC2のコメント遅くない?
腹タツノリです!



そんなこんなで、
今日の更新も写真一枚!


ちょっと遅いからね!






おすまし


おすまし顔!でも、オハナだけにハナがデカイ!


そんだけです!

では、また♪



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

