ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おひさしブリトニー!
 
 
【2007/03/03 00:57】
 
 
いや、本当おひさしブリトニ-!

いや、もうブリトニーも頭まるめちゃうよね?

ミサもサボりすぎを反省して頭丸めちゃう?

ってな勢いです!

ごめんなさい!


もう、たぶんネタとかありまくりマクリスティーのはずなんだけど
なんやかんやありすぎたのか

あまりに
なにもなかったのか、もうわからないくらい

記憶が遠のいてます。

痴呆です!

じゃあ、いまホットな話題

ミサ、美容院行ってきた!

行ってきちゃった!

(別に頭丸めたわけじゃないよ!)

ミサ、
もうCANCANとか意識しちゃって
巻き毛とかやっちゃってたわけ!

いや、もう猫も杓子も最近巻き毛!

おしゃれヘアカタログとか見たらみんな巻き毛!

キーーーーーーーー!


いや、別にCANCANとか全然みたこともないし
別に自分が海老ちゃんとかなれるわけないから

別に、そんなんじゃなくて
パーマがすきなの!

いや、そんな話じゃなくてね

とりあえず、ミサ
パーマだったわけ!

でもね、業務上帽子とかかぶるんで
全然駄目なわけ!


ワックスとかクリームとかつけて帽子とかかぶったあと

ひでーの!

お湯入れて
一時間以上放置した
カップラーメンの麺とか見たいになっちゃうわけ!


こりゃームリだと思って
とうとう
ストパーとかしてやろうと思って

美容院いったわけ!


そんで、カラーも入れようと思ったわけ!


そんで。。。



なんか、話しが長くなったからもうやめよう!

とりあえず、ストパーと、カラーはちゃんとしました!

だって、ウサギのブログだもん!



ミサとちぃ



ミサが寝そべってちぃを愛でてたら

何故かちぃもミサの真似して
寝たww

おもしろかったので
旦那が写真をとってくれました!


この写真はまだ、美容院行く前だな!
プリンだ!


お風呂


ちぃをお風呂入れた!

なんか、ちぃさまチン子と校門の間にウンコ溜めやがってて

ものすごい臭かったの!

そんで、風呂入れた!

途方にくれる



途方にくれてるけど
可愛かったWW

シャンプーちゃんとウサギ用のやつ買ったし
リンスinシャンプーだったから

ものすごいちぃの毛ざわり良くなった♪よ!


あと、バレンタインもあったやんか!

そんで、旦那のバレンタインプレゼントにね


クリアケージm


買っちゃった!

クリアケージMだよ!

ものすごい、広々です!


なんか、いろいろ話し盛り込みすぎて
なんだかわからなくなった久しぶりのブログ更新でした!



じゃ!



↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~

ペットブログランキング

↑こんなんもあります

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

