ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミサのミクシーです。
 
 
【2007/04/22 22:28】
 
 



ミサのミクシーです。



気が向いたら
マイミクとか言い出してみて!




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲッつ。
 
 
【2007/04/22 15:22】
 
 
おひさしブリーフ。

ゲッツ!!!



ダンディー坂野どこいっちゃたのかな~

ミサ的にダンディーキライだったんだけどね。

あんまり案の定すぎて(一発芸人だろう予想)
若干つまらない感じです。

ミサは、彼をN○Kのオン○アバトルからよく(?)(あんまりオンエア率は高くなかったけど・・・)みてたけど

イラっとしすぎるところが面白かったのにな~
やっぱりいなくなったよね。


って、なんで
ダンディーの話しか?的な感じですが、
ミサもダンディー的にきえてたね~って話しで
かけてみました

ってか
みんな忘れてるよね、
ミサも若干自分がブログやってたことわすれそうになってたよ!



ホント日々いそがしすぎて
画像なんか加工してられない!

的になって、
土曜、日曜やればよいじゃん?
的になってんのに

土曜、日曜ぐらい休ませろ!

日々パソコンの見すぎで
目のしたチック!超チック!てな感じさ!

そんな感じでサボりすぎて

誰からも忘れられてるブログをいまさら更新しています。


拝啓、お元気ですか?


便りがないのが、元気な証拠ってたぶんうそですよ。

では、ミサの長々とした
言い訳はこの辺にして

写真おば
UP!


桜背景



桜を背景に毛づくろいをするオハナさん。

そう、花見という名の毛ムシリ会に行ってきました!

季節の変わり目だものね
ものすごい毛抜けるから!

だから、花見がてらに
ウ散歩(FOR 毛ムシリ)にいったら
雨が降って早々に帰ってきちゃって
ホント花見など出来てない状態だけどね

森散策



ちぃに関しては桜とは反対方向にしか走らず
桜なんか見てる暇さえ与えない



耳ばっさ

耳ふわり



腰引けてるわりに
走りまくる漢


対象的に

山のごとし


動かざること山のごとし


基本はヒトのそば



帰りたいオーラむんむん

パパ、ママひざの上を狙いますよ!


ちょっと離れたらだめ


『ちょっと離れちゃ駄目だって!』
『いや、ちょっと写真撮りたくて・・・』

『ちょっ、ムリムリ!!!!』

てな具合にブレブレだよね、接近しすぎて!

ウ散歩全然、楽しめない漢No.1だったね!
小さいころは結構、楽しめてたのにね、
大きくなってびびりになってしまったハナ坊太だったね!


最後に

雨降り始めて


雨降り始めちゃったので
アイアイ傘をしてみました。


じゃあ、長くなりましたが
こんなとこで!



久々にクリックしてみちゃう?

↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

ランキング復活!
してーな~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

