ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日
 
 
【2008/04/21 23:30】
 
 

ちぃさんは

毎日

日曜日のちっさいおっさんのようです。

日曜のおっさん



今日はおなかが痛いので

これでおやすみなさい。


人気blogランキングへ




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

あんまり更新してないくせにクリックお願い
拍手のいみがわからないー


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛王子
 
 
【2008/04/18 17:49】
 
 
うちのちぃは激しい換毛期は
あんまりないが

年中無休で結構毛だらけ猫灰だらけ

そのため、頻繁に掃除機かけてるのに
毛玉が出現する

人間の髪の毛は一日100本は抜けるらしい

全身毛だらけの
うさぎ様はそりゃーすげーんだろうな


健康気遣って
ブラシかけると嫌がるし

まぁ、無理やり抱っこして抜くけどね
ブヒブヒ抗議しやがりますよ


うちのちぃは
かなり良くしゃべるからね

一人遊びしてて
テンションあがっても
ブヒブヒ

遊んで欲しくて
甘えてもブヒブヒ

餌の催促も
ブヒブヒ

ウサギは鳴かないは
若干通用せんなっとおもうし

あんな、可愛らしい見た目にくらべ
泣き声は案外低音で

ダンディズムだなっと思う毎日です。


見られていようが横寝


自然界では絶対生きれないウサギの図


しつこい



あんまりしつこく写真をとるので
そっぽを向かれた図


寝顔は天使?



寝顔は天使?


人気blogランキングへ




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

あんまり更新してないくせにクリックお願い


久々にブログ書いたら、拍手ってついてるんやどなに?

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっこい生きてる
 
 
【2008/04/16 22:26】
 
 
生きてましたー


ホント生きてましたー

どっこい生きてるミサ吉です。

そしてこっそりブログなんかも
さいかいしちゃおうかなぁ~なんて

だって、調子乗ってデジカメ買っちゃったもん

いいやつではないけど
結構オサレでお気に召してるもの

(ペンタックスの型番は知りません)



んで、
ちぃがさー、
激可愛くてサー

世界に配信しちゃったりしたくなっちゃたりするわけ?


やっぱ、自分思ったらやっちゃう系?


って感じの人じゃん?

ってこうゆうはなし方する
チェケラッチョな人が大嫌いです。


日本語のHIPHOPクタバレ


なんで日本人のクセに外人なまりみたいな日本語しゃべるんだ
クタバレ


そんなこんなで
勝手なことを書きすぎて
ちぃの話題からそれましたが


ぶっちゃげ、
ちぃ、可愛いです。

昔から知ってるけど可愛いです。


すげー油断してるけど可愛いです。


なので、油断している写真ばかり
UPしちゃいます。
ケツ


まずケツ

久しぶりの一発目の写真がケツ



しっぽが伸びてるケツ


そして2発目が
しっぽがメインのケツ

またしてもケツ

ケツ好きすぎ

正統派可愛い寝顔




ここにきて
正統派をぶつけてみる

可愛い油断した寝姿



そして


かなりの白目



実はかなり白目をむいているという事実。


ドライアイは必須。



半笑い




で、極めつけの半笑い。



キショイとかいわないでーーーーー


人気blogランキングへ




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

すげーサボってたくせにブログランキングのクリックとか要請しちゃうお茶目さん。テヘ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP

