ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から
 
 
【2006/01/30 15:50】
 
 
ちょっと本気になるのでブログの更新を怠ります・・・

見に来てくれた皆様ごめんなさい。

ちょっと落ち着いたら更新しようと思います!


でも、皆様のブログには訪問いたすことと思います!

でも、お気になさらずに!


では、しばしドロン!!!


ばいばい



ではでは!


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

みてるだけ~




にほんブログ村 うさぎブログへ


↑こんなんもあります



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

本気になるの?
う~~ん。。   (_д_)。o0○ モァアーン
お勉強かな?
何はともあれ、れーちゃんとこ、突然記事が載りました・・・
「文字」のコメントのお返事拝見しましたよ。
そう言えば、ミサちゃんのも最新記事が載ってないよね。
いい加減なんや~・・・  (笑
【2006/01/30 19:06】 URL | れーちゃん #- [ 編集]


れーちゃんさん♪
そうです、卒論です・・・
さすがに本気にならないとまずいので・・・

よくわからないですが、気が向いたらあれは更新されるんじゃないですかww
きっとランキング気まぐれなんですよww
【2006/01/30 20:31】 URL | ミサ #- [ 編集]


卒論頑張ってくださいねv-82ここで本気にならずに、どこで本気に?ですよ~v-356
うちは「BlogList」がちゃんと更新されない場合が多いです・・・
なんか色々、ダメダメなパーツやサイトが多いですね。
【2006/01/31 00:10】 URL | まゆら #ROdpsth6 [ 編集]


まゆらさん♪
人生最大の危機が迫ってきそうです・・・

がんばります・・・

ランキングなり、リストなりなんかまだお試し版的な感じなんでしょうね・・・
がんばれって感じですね・・・
【2006/01/31 09:45】 URL | ミサ #- [ 編集]


おうっっ!?卒論ですか??
出たな!!卒論!!頑張って下さいv-91
気長に待ってますよ~♪
【2006/01/31 14:49】 URL | su-fei #- [ 編集]


ララが、ネットで大きい幸せとか、幸せや、元冬樹などあります
ミサが、ネットで広い元冬樹など見に来てくれた
ミサが、ネットで広い本気などを訪問したいはず。


【2006/01/31 15:32】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]


>su-feiさん♪
はい!どうにかがんばって復活をはたします!

たぶん皆さんのブログには足跡は残すと思います!気分転換に皆様宅の可愛いウサチャンに癒されにうかがわせていただくので!

まぁ、気分転換が長すぎるのが私の問題点なんですけどねww
【2006/02/01 10:47】 URL | ミサ #- [ 編集]


ミサさん、こんにちは。

卒論ですか! ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

下のちぃさんの写真がとっても lovely です。

私も卒論のとき、徹夜したのを思い出しました。でも、工学部は日ごろから実験とか地道にしてらっしゃるでしょうから、そんなことにはならないかな。

私英文学で、資料集めに時間かけすぎて生かしきれませんでした(ρ_;)ヒックヒック
【2006/02/01 17:06】 URL | くらら #AQ4vyV86 [ 編集]


やっぱり卒論でしたか☆
それは大変だ~~!!
頑張ってね☆彡
れーちゃんも昔を思い出すわんww
・・・昔ってどの位なんて聞かないでね~  (笑
【2006/02/01 20:14】 URL | れーちゃん #- [ 編集]


ミサちゃーん!元気~!?e-266
頑張ってね!
なかなか来られなかったけれど・・・
ちぃちゃんも元気そうでv-290
また、ホッと一息の時でも遊びにおいでね~
【2006/02/02 00:51】 URL | ノエル鷺草 #- [ 編集]


>くららさん♪
工学部は日ごろから学校に束縛されるのに、やっぱり卒論前になるともっと束縛されて・・・

早く開放されたい一心です・・・

なんだか実験ばっかりしております・・・この期に及んで・・・

>れーちゃんさん♪

目が覚めたら三月だったらな~っていうのがこのごろの私の願望です・・・
早く卒論書き上げないと(oー(ェ)ー;A アセアセ

>ノエル鷺草さん♪

ホット一息に是非行かせていただきます♪
癒されっぱなしじゃダメなんですけどね・・・
【2006/02/02 09:48】 URL | ミサ #- [ 編集]


ララがみさが更新したかも。
【2006/02/03 11:02】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]


ミサちゃん、卒論頑張ってますか?
悶々としてしまった時は、気分転換に遊びにおいでね♪
BBSは解りにくいみたいだったので
コメント欄もアップしました・・・
気晴らしに、吼えて頂いてもかまわないよんww  (笑
【2006/02/05 14:54】 URL | れーちゃん #- [ 編集]


>れーちゃんさん♪
時々見に行ってますよ~♪
とゆうか一日一回はみにいってるかなww

卒論追い込まれております・・・
がんばります・・・

でも、もうイヤだ・・・
【2006/02/05 17:21】 URL | ミサ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 16:35】 | # [ 編集]


ララは、更新したかもー。
ではここまで更新するはずだったの。
でもみさはネタも更新したかった。
【2006/02/10 11:12】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]


追い込みにかかっているのねぇ・・・
ファイトー1発~♪
ちぃさんは元気にしていますか?
あの可愛いお顔を見れる日をキリンになって待ってるわんww
・・・キリンのアイコンないやん・・・  (笑
【2006/02/11 16:40】 URL | れーちゃん #.17RNwB. [ 編集]


ララが訪問したの?
【2006/02/14 14:47】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]


ララはお気が訪問ー!
【2006/02/17 10:59】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/17 16:47】 | # [ 編集]


ミサの、訪問するはずだったの。
【2006/02/21 14:52】 URL | BlogPetのララ #- [ 編集]


れーちゃんさん♪

レス遅れて申し訳です・・・

でもやっとこさおわりましたからこんどからバシバシ訪問もさせてもらいます♪
【2006/02/23 11:01】 URL | ミサ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://misa0513.blog28.fc2.com/tb.php/108-e0ced191

milk chocolate
milk chocolate【2006/02/14 00:02】 みなさん。milk chocolate更新復活の約束をしつつぜんぜん更新できずにコメント・BBSのお返事もろくにできずにごめんなさいでした。。。あーの都合で、まったくできませんでした。
 
 
 
▲TOP
