ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どっこい生きてる
 
 
【2008/04/16 22:26】
 
 
生きてましたー


ホント生きてましたー

どっこい生きてるミサ吉です。

そしてこっそりブログなんかも
さいかいしちゃおうかなぁ~なんて

だって、調子乗ってデジカメ買っちゃったもん

いいやつではないけど
結構オサレでお気に召してるもの

(ペンタックスの型番は知りません)



んで、
ちぃがさー、
激可愛くてサー

世界に配信しちゃったりしたくなっちゃたりするわけ?


やっぱ、自分思ったらやっちゃう系?


って感じの人じゃん?

ってこうゆうはなし方する
チェケラッチョな人が大嫌いです。


日本語のHIPHOPクタバレ


なんで日本人のクセに外人なまりみたいな日本語しゃべるんだ
クタバレ


そんなこんなで
勝手なことを書きすぎて
ちぃの話題からそれましたが


ぶっちゃげ、
ちぃ、可愛いです。

昔から知ってるけど可愛いです。


すげー油断してるけど可愛いです。


なので、油断している写真ばかり
UPしちゃいます。
ケツ


まずケツ

久しぶりの一発目の写真がケツ



しっぽが伸びてるケツ


そして2発目が
しっぽがメインのケツ

またしてもケツ

ケツ好きすぎ

正統派可愛い寝顔




ここにきて
正統派をぶつけてみる

可愛い油断した寝姿



そして


かなりの白目



実はかなり白目をむいているという事実。


ドライアイは必須。



半笑い




で、極めつけの半笑い。



キショイとかいわないでーーーーー


人気blogランキングへ




↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)

すげーサボってたくせにブログランキングのクリックとか要請しちゃうお茶目さん。テヘ
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あしあと。
この度はご訪問&コメントありがとうございました。
ちぃちゃん、真っ白ふわふわで可愛いですね。
( ^ー^)ノ
【2008/04/17 23:04】 URL | べー@びーちはうす #8upmLHSw [ 編集]


べー@びーちはうす さん
お返事ありがとうございます!
真っ白というより、泥棒顔ですけどねww
【2008/04/18 17:19】 URL | ミサ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://misa0513.blog28.fc2.com/tb.php/182-8e67d816

 
 
 
▲TOP
