ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思い出したこと
 
 
【2005/11/10 18:09】
 
 
やりかたのとこでも書きましたが

私は勘違いの多いタイプ・・・


それで、思い出したのが

台風一過

ずっと台風一家だと思っており

台風てのは、一時期にまとめて来るので一家と言うと思ってたし

大型台風がお父さんかなぁ?

それとも、番号の若いのから、お父さん、お母さん、子供ってきめるのかなぁ?


と本気で悩んでた時期がありました・・・


まぁほんの数年前までですが・・・




↑よろしければポチっとな♪



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

眠い。
午後からの仕事は地獄ぢゃ。

私が勘違いをしていたのは「裏ビデオ」です。
カセットみたいにAB両面の録画を可能にしたレアなビデオテープだと思いこんでました。

まさか・・・あんなものだとは(遠い目)

ウブな事を書いてますが、まぁ、中学生の頃のお話ですよ。
【2005/11/11 13:38】 URL | 椿 #- [ 編集]


>椿さん♪
私の勘違いは余裕でハイティーンまで続いていたので、

ただのかなりいたい子なだけ、、、ウブでは片付けれない悲しい感じです・・・orz

予備校のころチョコボール向井(AV男優)の名前だけ教えられ、勝手に芸人だと思い込み、でっかい声で人のたくさんいる教室で『チョコボール向井って誰?』みたいなことを言ってしまい、友達に止められことが在りますorz
【2005/11/11 13:54】 URL | ミサ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://misa0513.blog28.fc2.com/tb.php/37-4c20c39d

ダイエット休暇
明美の歌【2005/11/10 19:39】 昨日は久しぶりに友達と焼肉を食べに行った。え??ダイエット中じゃなかったかって??いえいえ、昨日はダイエットは休みの日だったんです(笑)
 
 
 
▲TOP
