ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
誰に似てるんでしょう?
 
 
【2005/11/22 11:04】
 
 
お店のお客さんに

『キロロのボケのほうに似ている!』

っと言われました。

キロロは何時からお笑いコンビになったのでしょうか?


それとも私の知らないキロロなんでしょうか?

どうも、ミサです。


昨日0時30分ぐらいに地震がありましたね、広島の揺れは微々たるもんでしたが、敏感に察知いたしましたことよ。

ちょっとの揺れでも見逃しません!

元は福岡人だからでしょうか?
あまり地震には縁がなかったせいで、非常に地震には敏感です!

でも最近九州のほうが地震多い気がしますね~

私が広島に来る前年に、広島で大きな地震、

私が広島人になってから、福岡で大きな地震、

私のいるところに大きな地震は来ない!

とゆうのは言いすぎですが、
私は地震から逃げる体質なのかな~っと思ったりする今日この頃です。


最近は寒いですな!

寒いせいで、朝起きても布団から出たくなくって
ゴロゴロしてたら

そのまま二度寝突入してしまって

遅刻

こんなんじゃ、ダメですな!


ここからちぃの話、
白


鼻の色


ちぃの色、着た当初と全然色が変わっています!

うちに来たばかりのころは、ほとんど真っ白でした!

なんせ私は

『白兎一族』様

にあこがれて、

白いロップがほしい!

っと思い、ちぃを選んだところもあるので

最近
まばら


トトロみたいな尻尾


足もお尻も黒くなりつつあるちぃさんに

『ちょっと詐欺?』と思ったりもしますがww

ちぃがもし、泉に落ちて
突如女神が泉から出現し

『今落ちたのは、

こののちぃですか?

のちぃですか?

のちぃですか?

それともこのまばらなちぃですか?』

っと言われたら、有無を言わさず、女神からまばらちぃを分捕り

『大丈夫か!!!!』っといいながら、バスタオルでゴシゴシ拭きます!

バスタオルに包んで暖めながら

そそくさと家に帰ります!

まぁ、ちぃを泉に落とさせるようなヘマはかましませんがね!


他のウサギさんもみんな可愛いけど

一番大事なのは

ちぃだなぁっと思う今日この頃です




↑よろしければポチっとな♪

コメントキボンヌ

ミサより!
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

将軍様が泉に落ちたら・・・
チラ見して、そのまま帰ってしまうかもしれません。
その時は、セバ業に疲れたと思って頂いても結構で御座います。
殺人ならぬ殺兔の罪で、一生皆様からドM的攻撃を受けて暮らしても構いません。
いや、むしろ、やりたいです。

ちぃ様・・・腹黒く。。。
基。
ちぃ様…鼻黒くなってまいりましたな!
ウチの若様はケツから黒くなってきておりますが、
なんなんでしょうね?白ロップの不思議で御座います(笑)

さて、白兎一族を話題に出して頂き、誠に有難う御座います!
え~んどっ!
トラバ有難う御座います!!!
どんどん使ってやって下さい!ヤツラの事!
えぇ、そのほうが浮ばれると思いますんで・・・
生きてますけどね(笑)
【2005/11/22 17:07】 URL | ♪みかふぁく♪ #J8sWLEBQ [ 編集]


>♪みかふぁく♪さん♪

コメントありがとうございます!
そんなことをいいながら、みかふぁくさんのほうが、マッハの速度で将軍様を助け出し、
女神に話させる余裕も与えないんじゃないですかww

ちぃさん確かに鼻黒く、腹黒く成長しておりますorz
最近はミサの表情を伺いながら、悪戯をかますことを覚え、悪戯する前はミサとの距離を考えながらチラ見をかましてきます!

若様のオケツも黒くなられてるのですね~、若様すごく白く見えるのに、
若様の白いハイソックスも黒くなっていかれるのでしょうか?ハイターでも落ちないガンコな汚れのようにww

また、白兎一族さまの名前を使用させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします♪
【2005/11/22 18:46】 URL | ミサ #- [ 編集]


泉に落ちたなら『金』のちぃさんを捕ってみたい…v-223『金色のうさぎ』それは儚い夢ですな…。

うちの白い子、前から思っていたのですがちぃさんに似てる。白かったのに今はまばら色v-12
みささん!こっちも『詐欺被害』発生ですv-399
【2005/11/23 23:42】 URL | su-fei #- [ 編集]


>su-feiさん♪
白い子はなかなか白くはいられないのですかね?
純粋なのは小さいうちだけなのでしょうか・・・

年をとるにつられて、純真さは失われ黒く変貌してしますのですね・・・

白兎詐欺には気をつけないと!
【2005/11/24 10:01】 URL | ミサ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://misa0513.blog28.fc2.com/tb.php/48-56a31285

『キャラ』カブり。
usagi no *hana*【2005/11/22 17:08】 昨日、黒田家に嫁がれた紀宮清子様・・・彼女も今までとは違う未知の世界へと進まれた訳で御座いますが、これも大人への第一歩で御座います…サーヤに幸あれ。。。そして、実は時を同じくして、白兎一族のサーヤ事、宮様も昨日、大人への階段を登られたのでござま....
 
 
 
▲TOP
