ウサギのちぃさんは白いロップイヤー♪ 激しく耳長いから!!!でも可愛いぜ~~~♪ うさぎバカのミサが日課のちぃさんストーキング日記を皆さんにお知らせ♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お祝い!
 
 
【2005/12/01 12:29】
 
 
やヴぁー、やヴぁーよ!

朝来ても
ペットブログランキング
↑が三位だったよ!

マジやヴぁーよ!
ってゆう漫才師(去年のM1に出てた)は嫌いですが

本当にうれしいです!
ありがとうございます!

お礼に皆様へ愛のチュウ

チュウ顔ww



男前豆腐店
テーマソング『ジョニー連合』の着うた作ってくれないかなぁっと
日々思っております
(是非、ジョニー君にもきいてほしい♪)
ミサです。
もうお昼です!


昨日も言いましたが、ちぃさん昨日は大人記念でしたので

ささやかなお祝いの品を差し上げることに!

称して

『おとな丼』!
おとな丼!


ただちぃの好きなものぶっこんだだけですが!

材料は、大根菜、水菜、カリポリミルク(ウサギのおやつ)、円麦!

がっつきます!


もう、むちゃくちゃがっついとります!


まだまだがっつきます!


まだまだがっつきます!

とうとう


ワル顔


こんなワル顔まで披露しております!

さすが

おとな丼の魔力ですね!

そんなこんなで

夜は更け

ちぃさんにはゲージに戻っていただいたのです!

おとなフェスティバルこれにて終了です!


あっ。お約束のアレ、
忘れたと思いました?
(何のこと?っと思う方は昨日の記事参照!)
ちょっと刺激が強すぎるので

袋とじとして、続きのほうに・・・


ペットブログランキング
↑このバナーを押してください!
 幸せになれます!


   ミサが!!!(元冬樹のネタぱくる)
皆様のおかげで三位意です!
もう、涙チョチョ切れです!




↑こんなんもあります♪



チィリン オブ チョイチョイ!
チィリン オブ チョイチョイ


奇跡のV字開脚ですww
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ちぃ様の大人記念日、オメデトウ御座います!
このままスクスクと、健やかにお育ちになられる事、
セバ、心より祈っておりますぞ・・・
けして・・・けして・・・その鼻先のように、
腹黒くだけは・・・けして、腹黒くだけは・・・
腹黒くなったあかつきには、将軍様地方送りにしますぞ(笑)。
あそこなら、一人や二人、腹黒いヤツが紛れ込んでも、わからぬ程の白密度で御座いますので。
ま、兔様の網走刑務所とでもいいますかね・・・
まぁ、V字開脚で、まだ手でムフフポイントを隠されているところ、
まだまだ悪事には染まっていない証拠!
これ、手も万歳状態になった日には、ちぃ様、逮捕です(笑)
【2005/12/01 13:30】 URL | ♪みかふぁく♪ #gkIV6dus [ 編集]


>♪みかふぁく♪さん♪
ちぃさんのムフフポイント

・・・ちぃさんだけにちぃさいので・・・

隠さずにはいられなかったのでしょう・・・

鼻黒、腹黒拡大成長中でございます・・・、もう何度か兎走刑務所を出たり入ったりしているかもです

入るたびに更生の意思を見せますが、あれはフリだけです・・・

そんなところが腹黒いです・・・
【2005/12/01 14:13】 URL | ミサ #- [ 編集]


ついに大人・・・。
そりゃ子作りせなね!!(笑)
【2005/12/01 23:34】 URL | りょーこ #- [ 編集]


きゃーーーー。
ちぃさんの袋とじ見ちゃった(>_<)。
大人の世界だわ。今日は寝れないわ(」 ̄ロ ̄)」

ミサさん、ちぃさんのV字開脚とともに、
ジョニーに曲の紹介まで、本当にありがとうございます♪めっちゃうれP~~~~

そうです。ジョニーの名前の由来の1つは、
当時、スーパーで豆腐売場をしきっていた
旦那が、男前豆腐店の
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
を見て、名づけたのです。

あのお豆腐のように、男前に育って欲しい
という願いをこめて( ̄‥ ̄)。

早速、ババァは、ジョニーと一緒に見ました。
なんと、男前なホームページ。
そして、『ジョニー連合』を聞かせて頂きました。

・・・・ジョニーの興奮最高潮。
   歌に合わせて合いの手入れるじゃ
   ありませんか!!「ワン、ワワン」って。

ババァもびっくりしました。

ババァは、ちいさんの大人丼にそっくりの
サラダをこれから食べマース\(^-^)/




【2005/12/02 00:06】 URL | ババァ #- [ 編集]


>リョーコぷー♪
ちぃは永遠のチェリーでよろしくおねがいします!!!

子供はあんたとキンちゃんの子供で十分ww

【2005/12/02 10:03】 URL | ミサ #- [ 編集]


>ババァさん♪
まじっすか!
あの豆腐から名前がきてたなんて!

こちら広島の片田舎じゃ、あの素敵な豆腐は売ってないので
そんなにメジャーじゃないと思っておりましたしだいです!

私、あの『ジョニー連合』がたまらなく好きで、声まで真似てやたら歌うので、彼氏からしつこいっとお叱りを受けておりますww


でも、これからも歌い続けます!!
【2005/12/02 10:10】 URL | ミサ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://misa0513.blog28.fc2.com/tb.php/55-13bf8175

お祝い!
ジョニーの「俺の話も聞け~!!」【2005/12/02 00:09】 やヴぁー、やヴぁーよ!朝来ても↑が三位だったよ!マジやヴぁーよ!ってゆう漫才師(去年のM1に出てた)は嫌いですが本当にうれしいです!ありがとうございます!お
 
 
 
▲TOP
